昨日の sakusaku

  • フリップ〜さわやかすぎるっ→絵〜アメコミ風ヴィンセント。+アメコミ風米ックス。
    • ヴィンセントさん,美形のOLさんが電車の中で席を譲ってる姿を見てポッとなる.
    • ヴィンセントさん,その光景を見て思わず「クーッ」と言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,このOLさんは自分の中の2007年「女子・オブ・ザ・イヤー」になると思う.
  • 添付物〜宇都宮は「焼きそば」の街でもあるんです。×3→カンカンのテーマ
    • ヴィンセントさん,「宮崎クエスト」の頃は主にあいちゃんの親父さんを倒しに言ってた.
    • ヴィンセントさん,宮崎クエストの頃は米ックスはいなかったんだと気付く.
    • ヴィンセントさん,米ックスて結構若いんだなと思う.

米「意外とキャピキャピでしたね...?」
優「今もキャピキャピでしょ?」
米「もちろんっ!」

    • ヴィンセントさん,このやり取りはカットすると宣言.
    • カンカンさん,ラジオで顔を出さないレポーターをやったりしてる.
    • ヴィンセントさん,カンカンの顔は「原始」の香りがする.
    • ヴィンセントさん,カンカンの顔は「祖先」って感じがする.
    • カンカンさん,兄貴の名前が歌詞に出てきて驚く.
  • ゲッシーのテーマ→中村優マネージャーのテーマ→竹内Pのテーマ→メール〜さいとうたかを先生を嫌いにならないでください
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を決める.
    • 米ックスさん,漫画は描いてるけど今は出せない.
  • デパペペのインストde委員会野音ライブの映像1→ジョーズ2のテーマ
    • ヴィンセントさん,物販で傘を売って設けようと企んでんのにメガホンの材質が紙っていうのが詰めが甘いなと思う.
    • ジョーズ2,「ボクの肌で、ワサビもおろせるんだぞっ!」と言ってお別れ.