昨日の sakusaku

  • ヴィンセントさん本日タイムスリップ
    • ヴィンセントさん,今日本当にタイムスリップして起きたら午後4時だった.
    • ヴィンセントさん,そのため CONTINUE さんの取材もブッちぎる.
    • 優さん,ヒゲ生やしてカッコイイこと言ってんじゃないよと思う.
    • ヴィンセントさん,タイムスリップ先から竹内Pに電話したらすっごい楽しそうな声が聞こえてきたので凄く気になった.
    • ヴィンセントさん,今後は気軽にタイムスリップしないように気を付けていきたい.
    • ヴィンセントさん,朝の8時まで働いてたからと言い訳する.
    • 屋根の上,まともで悲惨な理由だったので黙っちゃう.
    • ヴィンセントさん,もっと攻撃してほしい.
    • ヴィンセントさん,学級委員に「どんな理由があれ、遅れたんですからね?タイムスリップなんてカッコイイこと言ってちゃいけません」と言われて上がる.
    • 浪人生Neoさん,取材をトバすなんて外タレっぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,小さい時に「鼻タレ」って呼ばれて以来「○○タレ」って呼ばれる.
    • ヴィンセントさん,三鷹のゲーセンで「『ガンたれ』やがって」と言われて以来「○○タレ」って呼ばれる.
    • ヴィンセントさん,マライア・キャリーっていうと寝転がってモノを言うイメージがある.
    • ヴィンセントさん,高校生の頃は正真正銘のタイムスリッパーだった.
    • ヴィンセントさん,高校生の時に友だちにすっごい遅刻されて以来タイムスリップしないように心がけてる.
    • 優さん,ヴィンセントさんは DVD の三鷹ロケの時に少し遅刻してたような気がする.
    • ヴィンセントさん,あの時は中央線の速度が思ってた以上に遅かった.
  • 六人のトーク侍〜「思い出に残るオモチャ」
    • 今週は「レーズンアーモンド」ことカンカンが担当.
    • カンカンさん,キン消しを集めて戦わせてた.
    • カンカンさん,あの時の1人でキン消し同士を戦わせてたコトが今の1人芝居のルーツ.
    • ヴィンセントさん,今週のカンカンの話と比べると先週と先々週の2人は何てムダな話をしてたんだと思う.
    • ヴィンセントさん,当時は「ゆでたまご」先生はどこで切るのかが不思議だった.
    • 浪人生Neoさん,ゆでたまご先生は凄いサクサカーで米ックスさんが漫画に出てたコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,超人を考えるので採用してほしい.
    • ヴィンセントさん,「ダメダメぜい肉マン」っていうのを考える.
    • ダメダメぜい肉マン,すげぇーメタボリックな現代に則した超人.
    • ダメダメぜい肉マン,酒飲んだ後は必ずシメのラーメン.
  • カンカンさんのヴィンセントさんへの誕生日プレゼント
    • ヴィンセントさん,カンカンさんにJR東日本発車メロディー・特急車内メロディー音源集〜山手線全駅+α〜をもらう.
    • ヴィンセントさん,JR 青梅駅発車メロディーを聴いて頭を振ってたらゲッシーがポロっとこぼれて消える.
  • メール〜小・中学校で近藤牛乳を飲んでました
    • ヴィンセントさん,「笑いの絶えない番組」って結構厳しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,そうなるように自分は努力してる.
    • ヴィンセントさん,でも屋根の上はあんまりその努力はしてないように思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスは多少面白いコトを言おうとしてるんだけど全く面白くないけどそれが面白い.
    • ヴィンセントさん,米ックスが気の利いたコトを言ってアハハって笑ったコトは1回もない.