昨日の sakusaku

  • 凝り性なトコ
    • ヴィンセントさん,日本人は昔から凝り性な人が多いよなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の興味ないジャンルでもそれに没頭してる人を見ると嬉しくなる.
    • 優さん,セーラームーン好きだけどマニアってほどじゃないのでマニアぐらいになってる人がうらやましい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはギターマニアになる可能性がある.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがギターを弾いてる時の目は尋常じゃない.
    • ヴィンセントさん,あの目はモテたくてモテたくてギターを初めて持った中一の時の自分の目と似ている.
    • 優さん,カンカンさんは切手集めとかしてそう.
    • ヴィンセントさんと浪Nさん,昔は切手集めしてた.
    • 浪Nさん,世界のコイン集めもしてた.
    • ヴィンセントさん,国立公園や国定公園の切手シートが凄い好きだった.
    • ヴィンセントさん,国立公園のは写真だけど国定公園のは絵だったという知識を披露.
    • カンカンさん,電車の中での人間観察ぐらい.
    • 優さん,「そう言われて...」と言ったらカンカンさんの「電車はそうですね...」と被る.
    • 優さん,人間観察をやろうとするけど目が合っちゃうのであんまりできない.
    • ヴィンセントさん,それはケンカに発展する可能性があるので気を付けた方がいい.
  • 浪人生Neo〜「神奈川名水の旅」#1:打越の霊泉(横浜市中区)
    • 浪Nさん,ミネラル・ウォーターが大好き.
    • ヴィンセントさん,キー局っぽい企画だなと思う.
    • 屋根の上,いきなり映像の感じが変わるのでビックリする.
    • 浪Nさん,水を汲んでる人にインタビューしたら「美味しいけど、どこも同じだよね」と言われる.
    • 浪Nさん,ワイングラスで水を汲んでガブガブ飲む.
    • 浪Nさん,港の見える丘公園でワイングラスに汲んだ名水を飲みつつ終了.
    • ヴィンセントさん,浪人生はワイングラスの持ち方が慣れてないなぁと思う.
  • みんなでうたおうZ〜浪人生Neoのテーマ→メール〜もうすぐ司法試験です
    • 優さん,浪人生Neoはもう有名人って感じがする.
    • 浪Nさん,浪人スプラッシュを初披露?
    • ヴィンセントさん,来週は優ちゃんのマネージャーさん・ゲッシー・カンカン・竹内Pのテーマを披露する予定.
    • ヴィンセントさん,浪人生Neoの動きはホントに独特だなと思う.
    • ヴィンセントさん,司法試験を受けるぐらいの人は自分達がバカすぎるから衝撃を受けるのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,司法試験を受けるぐらいの人は今の浪Nの動きなんかは初めて見るモノだろうなと思う.
    • ヴィンセントさん,弁護士になろうとしてる人を笑わせてる自分達は結構凄いかも?と思う.
  • 添付物〜GWにズーラシアに妹の家族を連れて行きました。×2
    • ヴィンセントさん,最初に浪Nや米ックスの動きのリズムを見ちゃってるのでtrfEXILEの動きを見ると逆に違和感を感じる.
    • ヴィンセントさん,録音の機械が「HD BUSY!」って出ちゃったのでカンカンのテーマは録音できず.
    • ヴィンセントさん,カンカンはテレビには映らないけど踊る予定.
    • ヴィンセントさん,写真のお父さんが着てるストライプのシャツを着てる人をよく見るなと思う.