昨日の sakusaku

  • 改めて祝・成人→メール〜これからも頑張ってください
    • ヴィンセントさん,屋根の上に未成年の人がいなくなったというコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,最初に会った時は浪人生Neoも米ックスもエライ若かったけど今じゃあ老い衰えてヨボヨボだなと気付く.
    • ヴィンセントさん,見た目が若いからっていつまでも「TEMAバカ」とか言ってる場合じゃないなと思う.
    • ヴィンセントさん,リンカーンを見て「どんだけ〜?」の使い方を学ぶ.
    • ヴィンセントさん,キー局の番組で背景が動かないって有り得ないコトなんだなと改めて思う.
    • ヴィンセントさん,キー局の番組は音とかも豪華だなと思う.
    • 優さん,sakusakuも顔をはたいたりすると「ビシっ!」っていう音が入るじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,こんな音は60年代のテレビだよと.
    • ヴィンセントさん,ギャル文字は知らないけど「ギャル曽根」は知ってる(TVチャンピオンが大好きだから).
  • 添付物〜横浜市鶴見区にある「ゴム通り」に行ってきました。→添付物〜「小平と東村山のうた」に出てきた多摩湖自転車道へ行ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,多摩湖自動車道は中学生の時にデートでよく使わせてもらった.
    • ヴィンセントさん,女の子のチェーンが外れたりするともっといい.
    • ヴィンセントさん,チェーンを直す時に付いた黒い油を鼻に付けて「俺、働いてます」ってトコをアピールしたりもした.
    • ヴィンセントさん,キレイな景色よりはキレイな姉ちゃんの方が好き.
  • 添付物〜この日本酒が三本セットで売っていました。(信玄公・川中島・謙信)
    • 優さん,川中島は東京にあると回答.
    • ヴィンセントさん,戦国時代に3日ぐらいだけ行ってみたい.
    • ヴィンセントさん,桶狭間の戦いの時に携帯電話があったら歴史が変わってただろうなぁと夢想する.
    • ヴィンセントさん,新し物好きだった織田信長は携帯電話とかブログがあったら即活用してただろうなぁと思う.
    • ヴィ「何でも聞いていいよ、戦国武将について」→優「何か疑問が浮かんだら質問します。」
  • ドラゴンボール一番くじの紹介→みんなでうたおうZ〜一番くじのうた
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ヴィンセントさん,若山さんはピンクドラゴンの店員さんみたいな風貌だなと思う.
    • 若山さん,今日の自分の髪型(リーゼント)と今日紹介するモノとは何ら関係ない.
    • 優さん,MP3って何かなと思う.
    • ヴィンセントさん,今朝7時ごろにこのうたを録音.
    • 一番くじのうた完全版」は近日公開予定とか.