昨日の sakusaku

  • タイムスリップ話→メール〜ヴィンちゃんはめげずにギャグをやり続けてほしいものです
    • ヴィンセントさん,本番1分前まで屋根の上とタイムスリップをしていいかどうかをシリアスに議論してた.
    • ヴィンセントさん,1982年からタイムスリップしてきたのでその年代の話ばかりが出ちゃう.
    • ヴィンセントさん,Y2Kとか言ってた2000年ぐらいにタイムスリップして来た.
    • ヴィンセントさん,「Y2K」がすでになつかしーよなと思う.
    • ヴィンセントさん,Timeslipper inc.みたいな会社のタイムスリッパー工作員が自分がタイムスリップしても矛盾のないように色々と手を打ってくれている.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんの顔は原始の香りがする.
    • ヴィンセントさん,カンカンは「お笑い界のCat'sEye」のくせに全然モノを知らないなと思う.
    • カンカンさん,自分のコトはただの黒い粒だとでも思ってほしい.
    • ヴィンセントさん,宇宙の研究とかしてる人はそんな研究はやめてsakusakuのスタッフにでもなってほしい.
    • ヴィンセントさん,MIT卒のADが「テープ、残り2minutes...」とか言うのを聞いてみたい.
    • ヴィンセントさん,アルマゲドンとかの地球の危機はブルース・ウィリスエアロスミスがいれば大丈夫.
  • クイズ アムステルDAMもとい「クイズに間違えて健康になろう」
    • クイズの人,マスクをしてる.
    • ヴィンセントさん,クイズの人は暴走族にでも入ったのかなと思う.
    • クイズの人,「クイズ」っていう暴走族のチームに入っている.
    • ヴィンセントさん,毛糸って人間じゃないじゃんと反論.
    • 優さん,今週のノニジュースはいつもより酸味があるなと思う.
  • メール〜彼女にプロポーズしたいんですがどうしたらいいでしょうか?
    • ヴィンセントさん,すげー寝てて昼間ぐらいに起きたなと思ったらもう夕方だったりするタイムスリップは何度も経験.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人は米ックスさんに意見を求めてるのに米ックスさんがいないセクションでこのメールを読んでしまった自分に怒る.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人にペコリと謝る.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人が港区白金に住んでるコトにビックリする.
    • 浪人生Neoさん,白金に住んでるなら金でなんとかしろよと思う.
    • ヴィンセントさん,プロポーズを断られても白金の土地を売れば一生食っていけるから大丈夫.
    • ヴィンセントさん,プロポーズしてマイナスになるコトはあんまり無いと思うから1回言ってみればいいと思う.
  • DVDコーナー〜WWEレッスルマニア・アンソロジーBOX発売記念ミステリオ×フナキ×キャンディス・トーク&握手会の模様+ミステリオ×フナキ×キャンディスのサインプレゼント
    • 米ックスさん,3人に大山をやってもらう.
    • ヴィンセントさん,米ックスや浪人生Neoは野放しにするとホントにとんでもないコトしてくるなと思う.