昨日の sakusaku

  • 優さんのネタ〜バラフ→ミラクル・フルーツ
    • ヴィンセントさん,過ごしやすい5月に生まれた自分と優ちゃんは素晴らしい.
    • ヴィンセントさん,そんな5月に生まれてない米ックスさんはそう素晴らしくもない.
    • 米ックスさん,でも6月*1だから結構近いよと.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの誕生日には興味なさそう.
    • ヴィンセントさん,外国の人の名前が覚えられないのは興味がないからだと気付く.
    • ヴィンセントさん,その証拠にリア・ディゾンはすぐ覚えられた.
    • ヴィンセントさん,ブリちゃん=照り焼き.
    • ヴィンセントさん,ジネディーヌ・ジダンとかもすぐ覚えられた.
    • ヴィンセントさん,ロシア語は聞いてると恐い感じがする.
    • ヴィンセントさん,ハラショーは浜田省吾みたいな感じのコトを言ってるんだと思う.
    • 優さん,バラフという塩味のする野菜を持ってくる.
    • 優さん,ミラクルフルーツの効能を披露するために屋根の上にレモンをスライスして渡す.
    • ヴィンセントさん,レモンの種をプッと飛ばす.
  • アパート住人1人に1テーマ〜スガ鹿男のテーマ
    • 「スガ鹿男はDO-BUTSにとってなくてはならない男」(米ックスさん談)
    • 優さん,スガ鹿男って改めて見るとチャラチャラしてるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,スガ鹿男はレゲエのイメージ.
  • アパート住人1人に1テーマ〜象さんのテーマ→米ックスのテーマ
    • 「象さんさんはDO-BUTSの中心的存在」(米ックスさん談)
    • ヴィンセントさん,象さんは平べったい感じがセクシーだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,象さんはパンクのイメージ.
    • ヴィンセントさん,米ックスはロックバラードのイメージ.
    • ヴィンセントさん,米ックスのテーマはハッピーエンドなオチが自分で作っといてなんだけどいまひとつ納得できない.
    • ヴィンセントさん,「米ックス、バカエキス、あふれ出す、しぼり出す、インテリジェンス」といちいち韻を踏んでたのが良かったなと思う.
  • デパペペのインストdd委員会〜日比谷野音の前日リハーサル
    • ヴィンセントさん,日比谷野音のイメージはSHOW-YAの「ナオンの野音」.

*1:6/14生まれ.