昨日の sakusaku

  • 添付物〜子猫にもてあそばれるヴィンちゃん。×2
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝 それ行け!ゴールデンウィーク!」と描く.
    • ヴィンセントさん,GWなので視聴率を意識した番組作りをしていきたい.
    • ヴィンセントさん,本当なら「GWおすすめの温泉宿」とかを紹介したかったけど人手と金が足りず.
    • 優さん,軽々とFLYING ゲッシー IN MY HEADを決める.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが絶好調時の三井クンに見えてくる.
  • ルーレット最終回
    • ルーレットさん,インターポールに指名手配.
    • カップラーメンの思い出.
    • カップラーメンへのこだわり.
    • 今後食べてみたいカップラーメン.
    • ルーレットさん,ヴィンセントさんに最後のメッセージをと言われて一瞬ホントに喋ろうとする.
    • ルーレットさん,2人と握手してお別れ.
    • ルーレットさん,顔が見えちゃったので最後にモザイクをかけられてお別れ.
    • 優さん,ヴィンセントさんに「子供の頃から...(カップラーメンって)ありました?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,自分を「ヤミ市」出身みたいに扱うのはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,sakusaku監修カップ麺を考えてみようと思う.
    • ヴィンセントさん,ちくわぶはゼッタイに入れて欲しい.
    • 優さん,チーズっ!チーズっ!
    • カンカンさん,味噌っ!味噌っ!
    • 浪人生Neoさん,肉はハンバーグにしてください.
    • 米ックスさん,麺はカレー粉が入ってる麺.
    • カンカンさん,「これを入れると凄く辛くなりますけど大丈夫ですか?」というような「ボルケーノ粉」を付けるとか.
    • ヴィンセントさん,カンカンって商売人だなぁと思う.
  • フリップ〜ヴィンセントさんの夢×3
    • ヴィンセントさん,起きた瞬間に見た夢を絵に描いて完全再現するという試みに挑戦.
    • ヴィンセントさんと浪人生Neoさん,「中仙道の起点」というトコにロケに行くという夢.
    • ヴィンセントさん,そのすぐ近くにあるビルの中にあるFM局でエビちゃんに会うという夢.
    • エビちゃん,そのFM局のDJで昔のイギリスの音楽を紹介するコーナーをやってたという夢.
    • ヴィンセントさん,昔のイギリスの音楽の知識がなかったので夢の中では「♪大英〜帝国〜」という歌詞.
    • ヴィンセントさん,「昔のイギリスのCDを聞きながら中仙道を歩きましょ、エビぷり」と言われて一緒に中仙道を歩く.
    • ヴィンセントさん,この夢を見て現実のエビちゃんも一気に好きになる.
  • メール〜息子が22歳の誕生日なのでひとつ
    • ヴィンセントさん,今日はボルケーノっ!を4回発射してたけど孔明さんに3回カットされる.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ヒデ たんじょう日、おめでとう!いつか回ってない すし屋につれてって...」と描く.
    • カンカンさん,22歳の頃は自転車を立ちこぎしてウロウロしてた.
    • カンカンさん,1年の7割ぐらいは立ちこぎしてた.
    • 優さん,「何で立つんですか?」と聞いてカンカンさんの笑いの火を見事に消し去る.
    • 優さん,カンカンさんに遠まわしに「トークに水を差す女」と言われる.
    • ヴィンセントさん,体を一生懸命揺らしてゲッシーを火口に入れる.