昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜カベになつかしいボールのあとが...。×2
    • ヴィンセントさん,ちょっと静かにしてたら米ックス*1さんに「元気ですか...?」と心配される.
    • ヴィンセントさん,米ックスもちょっと積極的になってきたのかなぁと思う.
    • 米ックスさん,自分の至らない部分に気付いているのにそれを認めないという負けず嫌いっぷり.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「負けず嫌い」が「少ない面積の布」をまとってヤンマガに出てるぐらいの勢いの負けず嫌い.
    • 浪人生Neo*2さん,「ごめんなさい...カラ元気です...」と正直に認める.
    • カンカンさん,「地球大好き!カンカンでーすっ!...規模がデカイ...」と挨拶.
    • 優さん,「私も地球、好きですよ」とカンカンさんに絡もうとする.
    • ヴィンセントさん,そんな優ちゃんを見て「からまないほーがいいっ!からまないほーがいいっ!」とカンカンさんに注意を呼びかける.
    • ヴィンセントさん,この中村優のワナに何度も足を挟まれそうになって大変なコトになってるトコを猟師に助けられたりした.
    • ヴィンセントさん,「ほらっ、誰も笑わないヨ、こーゆーのっ!おもしろいよねっ...?」と自分で言う.
    • ヴィンセントさん,3人に今のネタの意味を説明しようとする.
    • ヴィンセントさん,3人は頭の回転が遅いんだからせめてこっちの方を向いていてほしい.
    • ヴィンセントさん,小学生にしてフォークボールを投げてた.
    • ヴィンセントさん,大魔神佐々木よりも自分の方が早くフォークボールを投げてた.
    • ヴィンセントさん,順番で言うと杉下さん→俺→大魔神
    • 優さん,何でヴィンセントさんはそんなに自信満々にウソがつけるのかすっごい不思議.
    • ヴィンセントさん,中学生ぐらいにエロに負けてプロ野球選手にはなれなかった。
    • 米ックスさん,「そりゃプロ野球だろ」と勝ち誇ったように言ってヴィンセントさんのボケをぶっ潰す.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,リクエストに答えて今日はずっと正面を向いておこうかなと思う.
    • 優さん,「わかった、じゃゼッタイねっ!」と言ってテキトーに流そうとする.
    • ヴィンセントさん,「そうおっしゃらずにもうちょっとイジって下さいヨ...まぁ至らぬ所もあると思いますけど、もうちょっとイジってくれてもいいんじゃないかってね...オジさん、そう思うなー」
    • ヴィンセントさん,カンカンもデカイ声に結構弱いよなぁと思う.
    • 写真にまつわる失敗談.
    • 写真を撮る時,気をつけるコト.
    • もし有名カメラマンだったら...?
    • ヴィンセントさん,写真を撮る時はフツーの顔をしないようにはしてる.
    • 米ックスさん,「撮られた魂を取られる」なんて古い考えっすねと思う.
    • ヴィンセントさん,写真で目が赤くなるのはアナキンみたいにダークサイドに落ちる直前だから.
    • 優さん,なるべく瞬きをしないようにしている.
    • 優さん,自分の中では顔の左側を撮られるのがいい.
    • ヴィンセントさん,どーゆー声を出すかよく知らないけどGacktさんのマネをしようとする.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはデパペペさん.
    • ヴィンセントさん,いつもより2人の顔色がいいなぁと思う.
    • 拓ちゃん,好きな格好し始めたりして今はすごく充実してる.
    • 拓ちゃん,毎日革製品に囲まれている.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんは何か「変なワイルド」になってるような気がする.
    • 拓ちゃん,ちょっと笑われてるのもまた気持ちいい.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんのMCは見てるとドキドキする.
    • 拓ちゃん,MCを練習してるけどやる度に「いつまでたっても上手くなりませんね」と書かれる.
    • ヴィンセントさん,自分が馬主だったら「カワパンナイト」と「タイツライダー」っていう名前の馬でダービー勝てそうな気がする.
    • 徳ちゃん,お客さんに「タイツライダーっ!」と呼ばれると「オレが目指してきたトコはそこやったんか?」と複雑な気分になる.
    • 徳ちゃん,sakusakuの影響力は意外と大きいのであんまり安易に発言するのはやめてほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが「ムーン・ティアラ・アクショーンっ!」ってやってた頃にデパちゃんは失恋レストランでBGM弾いてた.
  • メール〜先週フラれたのでひとつ
    • ヴィンセントさん,未練たらたらなのにこんなボルケーノっ!したら益々忘れられなくなるような気がするけどいいのかなぁと思う.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「マリちゃん好きだ〜」と描く.
    • 優さん,ヴィンセントさんがゲッシーを蹴ろうとした寸前にゲッシーを横にどけてしまって空振りさせるという台無しちゃんぶり.
    • ヴィンセントさん,人の話を聞いてない米ックスに憤慨.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーが一発で入ったらこれを見てるアナタは大ラッキーってことにする.
    • 優さん,期待通りFLYING ゲッシー IN MY HEADを決める.

*1:彼女の「変名」に投書して下さった方々,ありがとうございます.5月中には名前を変える予定なのでその時はよろしくお願いいたします.

*2:いよいよ今週から彼のコーナーが始まる.週末にやる予定なのでお楽しみに.ただし全面的にカットの可能性もあるかもっ...!?