昨日の sakusaku

  • 歯医者話
    • 優さん,「モッくんですっ!」と言った後すぐに AIR READING して「ゴメンなさーいっ...」と謝る.
    • 優さん,木曜日だからこういう挨拶にしてみた.
    • 優さん,サクレロの人は木曜日に見てないこともあるとヴィンセントさんに気付かされて失敗したなぁと反省する.
    • 優さん,シブがき隊をイメージして今の挨拶をした.
    • 優さん,モッくんの他のメンバーもフッくんを答えるのにかなり手間取りつつも何とか答える.
    • ヴィンセントさん,今土屋かおりさんはドキドキしながら見てただろうなぁと思う.
    • 優さん,「布」だった気がしたなぁと思ってフッくんの名前を思い出す.
    • 浪人生Neoさん,今日は歯医者に行ってから屋根の上に来た.
    • 浪人生Neoさん,歯が何ともなくても半年に1回ぐらいは歯医者に行った方がいいヨと屋根の上に言っとく.
    • ヴィ「Neoはさ...虫歯の治療で行ったの?」→浪N「ガーッ...」と初めてNeoっぽい声を出す.
    • 浪人生Neoさん,歯医者で神経を全部かき出してきた.
    • 浪人生Neoさん,今ちょっとでも歯が痛い人は歯医者に行った方がいいですヨと再び呼びかける.
    • ヴィンセントさん,Neoもたまにはいいコト言うなぁと見直す.
    • カンカンさん,歯は丈夫で高校まで歯医者に行ったコトがなかった.
    • カンカンさん,「歯医者(敗者)じゃなくて...覇者...」と言っとく.
    • 米ックスさん,歯医者に行こうと思ってずっと行けずにいるので今の話はグサッときた.
    • 米ックスさん,ムシバーな方.
    • 浪人生Neoさん,歯医者さんに「アンタは象牙質が弱い」って言われる.
    • ヴィンセントさん,中三の時にあまりにも虫歯が無くて歯並びもいいので市から表彰される.
    • ヴィンセントさん,虫歯にならない歯質.
    • ヴィンセントさん,母ちゃんも長野県から「歯の女王」として表彰された.
    • ヴィンセントさん,母ちゃんは「歯のサラブレッド」って言われてた.
    • ヴィンセントさん,競歯でいうとディープインパクトもビックリ.
    • ヴィンセントさん,歯石を取ってくれたの歯科衛生士さんがイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あまりにも良かったので自分で取った歯石をまた中に入れたいぐらいだった.
    • ヴィンセントさん,歯科衛生士さんはお昼になると紺色のカーディガンを羽織ってコンビニとかにスープスパゲティみたいなのを買いに行くイメージ.
    • ヴィンセントさん,あのうす〜い感じのカーディガンがたまんない.
    • カンカンさん,信号待ちで寒そうにしるのもまたいいなぁと思う.
  • 絵〜なんでやねん!身長約170cmチョップ!!→絵〜米「『亀石』なくなってました!!」
    • 優さん,こう言われたらさすがにキレるだろうなと思う.
    • 優さん,米ックスさんをもうちょっと信じてみようと思う.
  • 屋根の上を学校のクラスに例えると...→メール〜新座のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜新座*1のうた
    • ヴィンセントさん,自分とカンカンは盛り上げ役でいいとも青年隊のポジション.
    • ヴィンセントさん,それでしまいには宝石とか売り始めるポジション(羽賀研二).
    • ヴィンセントさん,米ックスは最大のボケ役で結構人気があるポジション.
    • ヴィンセントさん,浪人生は普段は喋らないくせに学級会とかになると文句を言い始めるポジション.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「お前はしっかりしてるから学級委員」と指名されるけど他の生徒からは「あいつが学級委員?」って思われるポジション.
    • 優さん,「ひとつ言えるコトは、みんな必要な仲間だってことだよね!」とまとめちゃう.
    • ヴィンセントさん,自分が色んな所のろうそくに火をつけてこれからハッピーバースデイってやろうとしてた所を台無しにされる.
    • カンカンさん,新座は「南与野から車で20分ぐらいの所」ぐらいの知識.
    • 米ックスさん,与野をさいたまのうたで知ったぐらいなので新座の知識は皆無.
  • パチスロキング!科学忍者隊ガッチャマン(PS2)の紹介→絵〜YONECa
    • ゲストは「自分で髪の毛を切る男」ことバンプレストの辻本さん.
    • 辻本さん,今日もいつも通りの無造作ヘアー.
    • 辻本さん,当たりを出すのが無理そうなのでVTRに任せる.
    • YONECa,境港線でのみ使用可.

*1:埼玉県新座市/人口:約154,000人/名産:にんじん,ごぼう,ぶどう,ダチョウなど/名所:野火止用水,平林寺,妙音沢など.