昨日の sakusaku

  • 優さんのネタ〜ガーベラです。→優さんから屋根の上にお花のプレゼント
    • ヴィンセントさん,「こんにちはーっ...今日もヨロシクお願いします...」と礼儀正しく挨拶.
    • 浪人生Neoさん,今日も尻すぼみな挨拶.
    • カンカンさん,「好きな『ワワ』はチワワですっ」と挨拶.
    • 米ックスさん,「好きな『ワワ』って何ですかーっ?」というネタつぶしな質問.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にこーゆーネタは不向きだからもうやらない方がいいヨとカンカンさんに教える.
    • ヴィンセントさん,オープニングの雰囲気が変わったなと思う.
    • ヴィンセントさん,最悪カンカンに振ればいいやという安心感を持つようになった.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに出川哲っちゃん→中尾さんのマネを振る.
    • ヴィンセントさん,前までは全裸で丘の上に立っているぐらい無防備な状態だった.
    • ヴィンセントさん,今は取りあえず洋服は着れてる状態.
    • 優さん,このガーベラのような色(女性カラーのピンクと元気カラーのオレンジを合わせたような色)の女性を目指していきたい.
    • ヴィンセントさん,「ガーベラ・中村」になりたいってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,「ガーベラ・中村」って女子プロっぽくていいなと思う.
    • 優さん,米ックスさんに「いつまでもその無邪気な童心を忘れないでいてほしい」という意味を込めて「黄色いチューリップ」をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,米ックスは無邪気どころか邪気のカタマリだよ.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに「『からあげくん』と間違えて食うんじゃねーぞ」と一応言っておく.
    • 米ックスさん,蜜は吸えるかもと思う.
    • 優さん,浪人生さんに「『浪人生Neo』になったコトをずっと忘れないでいてほしい」という意味を込めて「忘れな草」をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,浪人生は緑色がクロマキーで抜けるというコトも忘れないでほしい.
    • 優さん,カンカンさんにCat'sEyeといったらバラが似合うかなぁと思って「赤いバラ」をプレゼント.
    • 優さん,ヴィンセントさんに1人の時に和めるように「スプレーマム」をプレゼント.
    • カンカンさん,スプレーマムの花言葉は「気持ちの探り合い」.
  • メール〜私も先生に名前を覚えてもらえませんでした(相沢なのに高橋)
    • カンカンさん,「こんなにみんなに受け入れてもらえて涙が止まらない」と言いつつドライアイ.
    • ヴィンセントさん,自分は屋根の上に溶け込むのに5年かかった.
    • カンカンさん,体育の先生って服装がおかしい時(スーツにサンダルとか)があるよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,体育の先生は完全なカタギには戻れないんだよと思う.
    • ヴィンセントさん,体育の先生はスポーティーなジャージの繊維には異様にこだわるよなぁと思う.
  • 超久々仮面ハライター登場〜伊豆・狩野川にて。×4→思い出棒より〜伊豆長岡の駅の近くにこんな店...(居酒屋「あそこ」)
    • ヴィンセントさん,伊豆のうたのロケで仮面ハライターに変身.
    • ヴィンセントさん,何とかトイレを発見(しかも綺麗).
    • 優さん,「運がよかったんですね...」と何も考えてなかったけど結果的に上手いコト言う.
    • カンカンさん,今のは上手すぎるんで座布団抜いとく.
    • カンカンさん,ハライターになってもちょうどタイミングよくズボンを下ろした瞬間に放出されるから凄いなと思う.
    • カンカンさん,「これって運命だなって...」と上手いコト言う.
    • カンカンさん,洋式でしかできない.
    • ヴィンセントさん,洋式は楽だけど前にした人との尻と尻の触れ合いが(便座で)あるのが弱点だなと思う.
    • ヴィンセントさん,尻と尻との触れ合いで前のおっさんの尻あったかーいとか感じるのが少しイヤ.
  • デパペペのインストde委員会〜神戸WYNTERLANDでのライブ楽屋にて
    • 拓ちゃん,楽屋でMCの練習.
    • 拓ちゃん,革ジャンの上に革ジャンというボケ.
    • 徳ちゃん,そんな拓ちゃんをほったらかし気味.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんは狙ってボケるのは案外下手だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,デパペペ憧れの人のJとBは一見プロレスラーみたいだなと思う.