昨日の sakusaku

  • 元気ですか?→添付物〜ボクも買いました。月の土地
    • ヴィ「いやー、週末ですな」→優・浪・米「そうですねっ」
    • ヴィンセントさん,俺を強制的にタモリさんにするのはやめてほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,「強制タモリ」という技かなと思う.
    • 優さん,今週は鼻がムズムズしてるので時々変な顔をしてたかもと心配する.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは毎週変な顔してるから心配ないよと安心させる.
    • 浪人生Neoさん,何かもっとないのかよヴィンセントさんに言われたので「ハナ金...」と言ってみる.
    • 優さん,「ハナ金」の意味を教わる.
    • 米ックスさん,相撲の間のような挨拶をする.
    • カンカンさん,休みの日は公園でケチャップなめてる.
    • カンカンさん,ケチャップをなめてる人を見るのを楽しみにしてる.
    • 優さん,「月に行ったら会えるかな〜」と1人で夢を広がらせる.
    • 優さん,次は金星の土地を狙っている.
    • ヴィンセントさん,「ではみなさん、さよならっ」と言って強引に締める.
  • ゲームコーナー
    • 今週のゲストはカプコンの豊田さん.
    • ヴィンセントさん,「2人は黄色とピンクの服で春らしいですね」と言ってそのまま放置.
    • 優さん,「これ(逆転裁判4)は...頭が良くなくてもできますか...?」と不安げに豊田さんに聞く.
    • 優さん,ヴィンセントさんの「もうちょっと頭がよかったら弁護士になりたかったんですよ...」と明かす.
    • 優さん,「そこで『異議ありっ!』って言わなきゃ」とピンクのセーターの人に突っ込まれる.
  • カナコ2006→メール〜振られた彼女にアタックし続けてもいいのでしょうか?
    • ヴィンセントさん,何でこの挨拶を聞くのにこんなに緊張しなきゃいけないんだヨと思う.
    • 優さん,「うぇぇ〜」と言って逆に驚かせようとする.
    • 屋根の上,頑張って声を発した優さんに惜しみない拍手.
    • 優さん,ヴィンセントさんが全く驚かなかったので「ごめんなさい...」と謝る.
    • 優さん,今度は「うわわあーっ!」ともう少し大きな声で言う.
    • 優さん,自分が大声出してもカナコ2006がメールを出してくれないので「出しなさいよっ...」と催促する.
    • ヴィンセントさん,ここは待った方がいいと思う.
    • 優さんのマネージャーさん,ちょうど30歳なのでモジモジする.
    • ヴィンセントさん,その人の仕事がひと段落ついてからまた押してみればいいんじゃないと思う.
    • ヴィンセントさん,「カンカン、俺マトモなコト言ってんべ?カッコイイべ?」と聞く.
    • カンカンさん,「2週間ぐらいついてきてよかったなぁと思いましたね...」とヴィンセントさんを持ち上げる.
    • ヴィンセントさん,自分はカンカンが思っている以上に徳が高い男.
    • カンカンさん,「チャラチャラしやがってとか思うべ?」と言われて「いや...ハイ...」とつい答えちゃう.
    • ヴィンセントさん,俺も何回も女の子に干されたので恋愛に関しては凄い経験値がたまっている.
    • 米ックスさん,自分もここで押し続けるのはどうかと思う.
    • 米ックスさん,自分は恋も仕事も両立させていきたい.
    • 米ックスさん,「みんなみたいに機会が多い人はいいですよ...ワタシなんか一握りのチャンスを掴まなければ...いつ、つかむんだっ?って話ですよ」と結婚相談所で言うような切羽詰った叫び.
  • 絵〜ヨヨヨの米太郎→こちらはアパートの池です。→DOBUTS、音楽番組に出演か?×2
    • 優さん,「あ、鬼太郎のオマージュ...」と見れば分かることを説明.
    • ヴィンセントさん,「鳥取出身なんで妖怪っぽいフンイキを出せたらいいなと思って...」って面白いなと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんて帽子がないと凄くカワイイなと思う.
    • カンカンさん,やっぱり仲間っていいよなぁと思う.
    • カンカンさん,2週目は浪人生の言葉数の少なさを理解した.
    • ヴィンセントさん,浪人生Neoは初日以外は全然喋らなかったなと思う.
    • 浪人生さん,「いやいや...しゃべりますよ...うん...しゃべるんですけど...しゃべりますよ...」ともごもごしながら言う.
    • 米ックスさん,あっという間の5日間だったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ゲッシーが出なかった」という技を披露してお別れ.