昨日の sakusaku

  • 俺の脳の回転は凄いヨ...→メール〜好きな人とは違う中学になってしまったのでひとつ
    • ヴィンセントさん,思ったコトをそのまんま口からポロッと出す優ちゃんはある意味勇敢だなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は瞬間的に口に出していいかどうか考えてしまうから優ちゃんのマネはとてもできない.
    • ヴィンセントさん,誰から傷つくと考えたらそのコトは喋らない.
    • カンカンさん,浪人生さんと何とか仲良くなれそうなので安堵する.
    • ヴィンセントさん,メールをセレクトできるカンカンさんはホントに出来る奴だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,これ見よがしに「こんなコト今までアナタたちがしてくれたコトありますかっ...?」と聞く.
    • 浪人生さんと米ックスさん,「ないでーす...」「なーい...」と即答.
    • 米ックスさん,「愛ですよ、これも...」と開き直る.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんを「草なぎ君」っていうと喜んじゃうから「SMAP..SMAP...」と小声で言う.
    • 浪人生さん,「SMAP」でも十分うれしい.
    • カンカンさん,ボルケーノは1回見たことがあるけど生では今回が初めて.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「言えなかったけどあなたのことが大好きでした...by 猫缶」と描く.
    • ヴィンセントさん,今のメールは途中まで高校生ぐらいの人の文章だと思った.
    • カンカンさん,「〜君」と書く所を「彼」と書くのが凄いなと思う.
    • カンカンさん,この女の子はいい女性になるだろうなと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンと付き合ったらいいんじゃないと言ってみる.
    • カンカンさん,向こうがOKなら小学生でも大丈夫.
    • 米ックスさん,「小学生のときから結構デカかったっすね...」と膝をボリボリ掻きながら答える.
    • ヴィンセントさん,ジャージ姿で膝をボリボリ掻く米ックスさんは自分が「女」ってコトを完全に忘れてると思う.
    • ヴィンセントさん,こういう女は本人はいいかもしれないけど周りの男が扱いに困る.
    • ヴィンセントさん,米ックスは触れていいのやら何やらで「産業廃棄物」みたいな感じ.
    • ヴィンセントさん,「絶対ね、『彼』の中にも...」とボケ抜きで言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,スターウォーズでルークが「父さんにも『善の心』が残ってる...」って言ってたから米ックスさんにも「女の心」は残ってると思う.
  • 新コーナー「浪人生」〜沖縄(物産展)みやげ
    • 浪人生さん,「私、先日沖縄に行ったんですけど...」と言って屋根の上を一瞬だけうらやましがらせる.
    • 浪人生さん,やぎ汁を用意する.
    • 優さん,普通の肉じゃない匂いはするけどそんなにイヤな匂いとは思わない.
    • 浪人生さん,ケモノ臭くてウヒョ〜っていうのを想定してたので完全に企画倒れになる.
    • 浪人生さんにやってほしいコトを大募集.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんに「浪人生、どうしたの?体中かゆそうにして...」と言う.
    • 浪人生さん,何のフリか分からなかったけど取りあえず「うわっ...」と言って倒れてみる.
    • ヴィンセントさん,浪人生がサナギから脱皮して蝶なるのをイメージして振ってみた.
    • このコーナーとゲームコーナーをやったりやらなかったりするらしい...
  • カナコ2006→ハガキ〜浪人生さんってどういう顔なんですか?
    • カンカンさん,カナコ2006の挨拶を聞いて「イ...イェ...イェーイっ!」と無理矢理盛り上がる.
    • カナコ2006,左下の電球が点くようになってる.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006に「いつ直したの、お母さん?」と聞く.
    • カナコ2006,音声識別機能がある.
    • カナコ2006,入ってきた音声を英語とかロシア語に変換してから理解してもう1回日本語に変換して喋る.
    • カナコ2006,「サイキン...」と答える.
    • 優さん,このアバウトさが凄いなと思う.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんの「うわっ...!」は何回聞いてもビックリするなと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生は元日本代表の名波に似てたと思う.
    • 優さん,浪人生さんは芸能人で例えると草なぎ 剛さんに似てると思う.
    • 優さん,凄い屋根の上がシーンとしちゃったので戸惑う.
    • ヴィンセントさん,目の細さ加減はっぽいっちゃーぽいかもなと思う.
    • 米ックスさん,浪人生さんは森山直太朗さんに凄い似てると思う.
    • ヴィンセントさん,今言った3人の共通点を組み合わせてモンタージュを作ってほしいと思う.
  • 今週はどうでした...?
    • 浪人生さん,みんなよく会話したなーと思う.
    • 米ックスさん,コミュニケーションがとれてたなと思う.
    • カンカンさん,じゃあ先週まではどんなんだったんだろうと思う.
    • 浪人生さん,いつも屋根の上はもっとシーンとしてる.
    • ヴィンセントさん,自分でゲロした浪人生に呆れる.
    • ヴィンセントさん,今週の形式が普通の状態だろと思う.
    • ヴィンセントさん,今週の形式でようやく血液が回り始めたなと思う.
    • 米ックスさん,カンカンさんが凄いよかったなと思う.
    • カンカンさん,「みんながいいんですよ!みんなが!」と謙遜する.

ヴィ「カンカンが来てくれて血液サラサラになったっていうのはいいんだけど...それまでは俺がいたから血液ドロドロだったってこと...?」
浪「いやいやいや...そういうワケじゃないですけど...」

    • という恐怖政治.
    • 米ックスさん,今日のヴィンセントさんは目つきがあまり悪くなかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,今週でようやく入口と出口が1つずつできたなと感じる.
    • ヴィンセントさん,先週までは口が1つしかなかったから詰ってドロドロになってた.
    • 優さん,街が機能してきたってことかと理解する.
    • ヴィンセントさん,来週も血液サラサラキャンペーンを展開する.
    • 米ックスさん,「健康になろうっ!」と決意表明.
    • ヴィンセントさん,来週シレーっとした態度を取ったらカメラを止めてぶっ飛ばすぞと脅す.
    • カン「濃厚な1週間でしたね〜...」→優「チーズみたいな?」→カン「いや、チーズではないんですけど...」
    • ヴィンセントさん,合いの手がトンチンカンだとホントにしゃべりづらくなるなと思う.
    • カンカンさん,今夜は仲間の顔を思い浮かべながら眠りにつきたい.
    • ヴィンセントさん,これまでのキンヨーヨンは常に何かに対して怒ってたよーな気がする.
    • ヴィンセントさん,それが何に対する怒りかも分からなくなってた.
    • ヴィンセントさん,カンカンの似顔絵なんかも募集していきたい.
    • 屋根の上,拍手でスッキリと終わり.
    • ヴィンセントさん,いつもはもっとドヨ〜ンとした空気で終わってる.
    • ヴィンセントさん,いつもは「何か撮り残してるモノないっすかねぇ...」とか聞かれたりする.
    • ヴィンセントさん,もしあるんならそんなモノはオマエが作れよと思う.


新コーナーは浪人生さん版「GOIGOI」を目指すのか...?