昨日の sakusaku

  • 花粉症話
    • 優「今日からまたスタートですからね...あ、昨日ですね...」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは言い訳するんだけど言い訳が下手だよなぁと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんが言った自分の特徴を「そうだよね...はいはいはい...あるある...」と静かに肯定する.
    • ヴィンセントさんと優さん,同時に「さぁっ...」と言ってこの話を切り上げる.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんと優ちゃんは息ピッタリだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ツーカー」を「『あー』といえば『かー』だもんね?」と言う.
    • 米ックスさん,カラスかと思った.
    • ヴィンセントさんと優さん,また「さぁっ...」と言って話を仕切りなおす.
    • 浪人生さん,今年から花粉症になる.
    • ヴィンセントさん,浪人生みたいな図太い神経を持ってる奴に花粉症になってもらいたくない.
    • ヴィンセントさん,杉花粉も浪人生の鼻の穴なんかに入ってしまっていい迷惑だよと思う.
    • 優さん,「花粉はみんなの中に平等に入ってます」という誰のフォローにもなっていない返し.
    • 米ックスさん,花粉症ではない.
    • 優さん,花粉症が都市部で多い理由を説明したヴィンセントさんを「先生...」と言ってみる.
    • ヴィンセントさん,鳥取は砂ばっかりだから花粉症とは無縁だなと思う.
    • 米ックスさん,アスファルトもちょこっとはありますよと反論.
    • ヴィンセントさん,「アスファルトちょこっとLOVE」ってことかと思う.
    • カンカンさん,それでCD出そうと思う.
    • アスファルトちょこっとLOVE,「♪砂っ!砂っ!砂っ!砂っ!砂っ!」って感じの歌.
    • 米「いいっすね!」→ヴィ「よくねーヨ!」
  • メール〜DVDでは優ちゃんのギターが良かったです+添付物〜DVD発売記念でサクサカー達と旅に...。
  • メール〜市川のうたよかったです
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに「黒幕先生、ホントに天才」を何回も読み返させる.
    • ヴィンセントさん,遠隔操作パイプに気付いてもらえてよかったなと思う.
    • ヴィ「黒幕先生は何だっけ...?」→浪「天才ですっ!」とウンザリしながら返す.
    • ヴィンセントさん,次のDVD出したいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「新たなる望み」はスターウォーズの「NEW HOPE」オマージュ.
    • ヴィンセントさん,次のDVDタイトルは「帝国の逆襲」をオマージュした「ボンクラの逆襲」でいいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,次のDVDのタイトルは「BONKURA STRIKES BACK」.
    • ヴィンセントさん,「このタイトルだと誰かがカーボン冷凍にならなきゃいけないけど...」と言って浪人生さんの方を見る.
    • 浪人生さん.人生に二度ある経験じゃないのでカーボン冷凍になってもいいかなと思う.
  • 久しぶりカナコ2006+今週搭載されているお母さんの絵の紹介→FAX〜恋人つなぎで彼氏と手をつなぎたいです
    • 屋根の上,絵に描いてあった「ハンボーグ」という間違いを追いかけすぎる.
    • ヴィンセントさん,「うわぁっ!」と叫んで優さんをびびらせる.
    • ヴィンセントさん,初めて彼女と恋人つなぎをしたときこんなに気持ちいいことがあるのかと感動する.
    • 優さん,「(気持ちいいのは)好きな人とだからだよ」とみんな分かってることを言う.
    • 優さん,「高校ていのとてぃにてぃたことありますよ...」と言って勝手に1人でテンパる.
    • カンカンさん,小指と小指でつなぐ感じで彼女と手をつないでた(手汗がヒドいので).
    • ヴィンセントさん,手のひらと足の裏だけ異様に汗が出る.
    • ヴィンセントさん,手をつないだときに彼女の手に自分のエキスが付くのがちょっとうれしかった.
    • ヴィンセントさん,「俺はお前をPainted」って感じで征服感が得られてよかった.
    • ヴィンセントさん,「彼女も『チョベリバ〜』って言ってたよ...」と自分のいた時代を間違える.
    • ヴィンセントさん,自分の時代は「ムチムチプリン」とか「まいっちんぐ」の頃だったと訂正.
  • デパペペのインストde委員会広島県福山市でイベント
    • カンカンさん,デパペペさんには会ったことがある.
    • カンカンさん,「癒し系ですね...」とデパペペさんを音楽評論家なみに評論.
    • 拓ちゃん,革パンでイベントに出演.
    • 拓ちゃん,「ゲタをたくさん作ってるなんて、こりゃ『たまゲタ』」という微妙なダジャレを披露.
    • ヴィンセントさん,デパペペさんは益々芸人さんっぽくなってきたなと思う.