昨日の sakusaku

  • 優ちゃん制服で登場→今日は「卒業」がテーマです→FAX〜新しい彼氏ができたのでひとつ→メール〜サクサカーの彼のためにひとつ
    • 優さん,「サクサ高校生、中村優でーすっ...」とあいさつ.
    • ヴィンセントさん,なんか台無し気味だけどまぁいいかと思う.
    • ヴィンセントさん,でもこれが優ちゃんの醍醐味なんだよなと思い直す.
    • 優さん,だんだん制服を着るのが恥ずかしくなってきている.
    • 優さん,ヴィンセントさんの尾崎豊のくだりが長いので「停止っ!」と言ってどっかのボタンを押す.
    • ヴィンセントさん,後ほどスガ鹿男・象さんや米ックスさんも制服を着て登場すると予告.
    • 浪人生さん,米ックスさんが制服を着ると聞いてブーイング.
    • ヴィンセントさん,卒業をテーマにした歌も歌う.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーを出すのにやや苦労する.
    • 屋根の上,ゲッシーを出すヴィンセントさんを応援した後「ゲッシーが出たっ!」
    • ヴィンセントさん,火山灰で「じゅんくん これからよろしくね!」と描く.
    • ヴィンセントさん,トムキャットのトムも喜んでると思う.
    • ヴィンセントさん,「FLYING ゲッシー IN MY HEAD」のコーナーを始める.
    • 米ックスさん,惜しくも失敗.
    • 優さん,すっぽり入って成功.
    • ヴィンセントさん,テレビの収録なのに「今、カメラで撮ってた?」と慌てて確認する.
    • ヴィンセントさん,今度はスムーズにゲッシーを出す.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「Hi...コリン...Forever Love...Thank You...」と描く.
    • ヴィンセントさん,これは文法的に大丈夫なのかなと心配になる.
  • クイズ アムステルDAM
    • 屋根の上,ヴィンセントさんがゲッシーを出した後に反射的に「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,今はアムステルDAMのタイトルコールをやらせるためにゲッシーを出しただけだった.
    • 優さん,再びスムーズに「FLYING ゲッシー IN MY HEAD」を決める.
    • クイズの人,「今日はクイズの人に彼氏ができるかもよ」とヴィンセントさんに言われて「へへへへ...」と笑う.
    • ヴィンセントさん,2006年の流行語を聞かれて「だっちゅーのっ!」と解答.
    • ヴィンセントさん,最近は「エロ気持ちいい」が自分の中で大流行(そのまんまじゃねーかってトコがいい).
    • 優さん,「なんでだろう〜」の振りをやろうとして手がグキッてなる.
    • 米ックスさん,今週は特別に参加.
    • 優さんのマネージャーさん,今週は特別に参加.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが屋根の上に登場するとき「♪それ行け〜米ックス〜♪バカエキス〜もっと出せ〜」と歌う.
    • 優さんのマネージャーさんと米ックスさん,不正解でノニジュースを飲む.
    • 米ックスさん,ノニジュースの臭いを嗅いで「くさーいっ!」を連発.
  • 卒業おめでとうございます→みんなでうたおうZ〜卒業feat.DO-BUTS with 中村優
    • 背景が桜になる.
    • ヴィンセントさん,ピアノをペロペロペロンと弾く.
    • ここでスガ鹿男・象さん・米ックスさん(=DO-BUTS)が制服を着てPVに登場.
  • DVDコーナー
    • ゲストは東宝の堀田さん.
    • 堀田さん,「ゲストは、H・O・T・T・A...堀田っ!さんでございまーす」とヴィンセントさんと優さんに紹介される.
    • 堀田さん,ラフでは長澤さんの競泳水着姿が一押し.
    • ヴィンセントさん,H・O・T・T・Aさんって絶対変態だよと思う.
    • 堀田さん,もこみちさんの半裸も見所.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんが制服を着たので警察が動き始めてる.