昨日の sakusaku

  • 優さんのネタ〜月の土地を購入しました
    • ヴィンセントさん,優さんにヨガファイヤーを発射.
    • 優さん,「ウォーター...」で応戦.
    • ヴィンセントさん,優さんにヨガフレイムを発射.
    • 優さん,「あなた今ブワーって燃えたんだけど...熱くない?」と言われてから「熱いっ」と反応.
    • 優さん,2回目のヨガフレイムにはそれなりに反応.
    • ヴィンセントさん,優さんのリアクションは無視して「浪人生、元気?」に移る.
    • ヴィンセントさん,火曜日だけにメラメラと燃えていきたい.
    • 優さん,誇らしげに月の土地の権利書とカードを見せる.
    • 優さん,しめりの海付近の土地を1エーカー分購入.
    • 優さん,カード付きで3200円で購入.
    • 優さん,権利書には「月にゴミとかを置いたら月から追放します」と書いてある.
    • ヴィンセントさん,「悪いコトしたら『月に代わってお仕置きよっ!』みたいなコトが書いてあるんだ?」とセーラームーンばりに話す.
    • ヴィンセントさん,「もっと笑えヨ!浪人、コノヤローっ...」と逆ギレ.
    • ヴィンセントさん,優さんに何とか「月に代わってお仕置きヨっ!」って言わせようとするも優さんは気付かず.
    • 優さん,土地を買ったからには絶対に月に行ってやろうと思う.
    • ヴィンセントさん,もうちょっと狭くてもいいから目黒区とかの土地が欲しい.
    • 浪人生さん,優ちゃんは騙されてるんじゃいのかと厳しめに指摘する.
    • 浪人生さん,この権利書を発行してるとこが月全体を持ってるってことなの?と優さんに厳しめに指摘.
    • 優さん,「月は誰のものでもないんですっ!」と応戦.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんと優さんの言い合いに興奮してポーンとゲッシーを出す.
    • 優さん,言い合いの途中だけど「ゲッシーが出たっ...」を挟む.
    • 米ックスさん,その3200円は権利書を発行してるトコが取得してそれで終わりなんじゃないのかと思う.
    • 米ックスさん,同じ土地をダブって持ってるってことがないのかなと心配する.
    • ヴィンセントさん,そんなの不動産の常識からいってあり得ないよなと思う.
    • 優さん,みんなに否定的に取られてるので悔しくなって「ちがうもんっ...あるんだ、月に土地っ...」と搾り出すように言う.
    • 優さん,この土地を売ってるのは銀河政府.
  • メール〜私も身長が伸び縮みします
    • ヴィンセントさん,大人ってついつい疑い深くなっちゃうからダメだなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日は優ちゃんの胡散臭い系のネタばっかりだなと思う.
    • ヴィンセントさん,今週の黒幕は首にマフラーをしてるので中尾彬っぽく喋ってみる.
    • 浪人生さん,身長が伸び縮みするコトは全然ない.
    • ヴィンセントさん,今日の浪人生は優ちゃんにエラい冷たいなと思う.
    • 浪人生さん,とりあえず優ちゃんに振ってってみようかなと思って今日のような感じになってる.
    • ヴィンセントさん,振ってる場所が違うような気がするけどまぁいいかと思う.
  • メール〜隠しコマンドの浪人生さんよかったです→浪人生さんと米ックスさん2人で屋根の上で会話
    • ヴィンセントさん,視聴者の人達が2人のポテンシャルが高いと勘違いしてるみたいなので2人を屋根の上に出す.
    • 米ックスさん,隠しコマンドを見つけるのに5分以上かかる.
    • 浪人生さん,「バカじゃないのっ?」とすかさず突っ込む.
    • ヴィンセントさん,イベントでは「隠しコマンドはヒドい」と言ってたとか.
    • ヴィンセントさん,俺が言ったコトを否定したいなら何か面白いコトやってよと2人に振る.
    • 浪人生さん,面白いコトを考えようとして「おもしろいコトねぇ...」と言って固まる.
    • 米ックスさん,景気付けに「大山っ!」をやる.
    • 米ックスさん,「大山っ!」がイマイチだったので「砂丘アリ地獄っ!」をやったら羽が浪人生さんの顔に激突する.
    • 浪人生さん,スローバージョンの予備校フラッシュをやる.
    • ヴィンセントさん,2人の限界点が見えて中々よかったなと思う.
  • メール〜イベントで助けてくれたサクサカーさんのためにひとつ→デパペペのインストde委員会〜拓ちゃんの母校の卒業生を送る会でライブ
    • 屋根の上,イマイチ揃ってない「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「クロモリさんアキラさん俺パソさん おおしたさんムンクの里親さん当日会えたサクサカーのみんな本当にありがと〜うっっっ!」と描く.
    • ヴィンセントさんと米ックスさん,「サクサクの魅惑のツートップ」で優さんが来るまでトークを展開してた.
    • ヴィンセントさん,イベントでは来たボールを自分がポストプレーして米ックスにシュート打たせてばっかりだったなと思う.
    • ヴィンセントさん,イベントでの自分は全盛期の高木琢也みたいだったなと思う.
    • 屋根の上,例えが古いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,釜本とか言ったらちょっとアレだけど高木琢也が古いっていうのは失礼だと思う.
    • ヴィンセントさん,高木琢也さんが見てるかもしれないのに「古い」とか言ったらダメだよと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんが「アジアの大砲、コノヤロー」と言ったけど「アジアの逮捕...?」とイマイチ理解できず.
    • ヴィンセントさん,イベントで米ックスに生のクロストークは絶対ムリだと再確認した.
    • ヴィンセントさん,米ックスは返ってくる言葉の意味が分からない.
    • 米ックスさん,挙句の果てに「本日は私のために集まってくれてどうもありがとうございましたっ...」と言ってた.
    • ヴィンセントさん,イベントではカメラも回ってたので放送用キックに留めておいた.
    • ヴィンセントさん,イベントの楽屋では本域の回し蹴りを米ックスにお見舞いしといた.
    • ヴィンセントさん,「腐ったみかんは早めに取り出さないといけない」と金八先生で言ってたので米ックスに厳しめに回し蹴りをしといた.
    • ヴィンセントさん,自分も主に「支配からの卒業」をしたい.