昨日の sakusaku

  • 優ちゃんのいいトコ→屋根の上天然ランキング→優ちゃん×妹
  • FAX〜FAX付きの電話に替わってこれからはたくさんFAX送るのでよろしくお願いします
    • 優さん,ヴィンセントさんのたけしさんのマネは少し似てたなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが自分の口とかですごく攻められて「えーっ...?」って怯んでる時がものすごい萌えると思う.
    • ヴィンセントさん,天然っていいよなーって話してた時にこのコトに気付く.
    • 優さん,天然は天然なりに困ってる.
    • 優さん,屋根の上では「天然」ってことになってる.
    • 優さん,「天然」っていうのが何なのか分からず.
    • ヴィンセントさん,天然の人は「天然」が何かなんて分かるわけがない(「天然」だから).
    • ヴィンセントさん,EX. 「天然うなぎ」が自分のことを「ハイ、どうも〜天然うなぎで〜す」なんて言えるはずがない.
    • ヴィンセントさん,だから優ちゃんは「天然のうなぎ」と一緒.
    • ヴィンセントさん,ちなみに自分は「養殖」.
    • 優さん,ヴィンセントさんって例えが上手いなぁと心底感心する.
    • ヴィンセントさん,また萌えポイントが発生したなと思う.
    • 浪人生さん,この萌えポイントには同意.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはこーゆートコを野村誠一さんとかに撮ってもらってヤンマガに載せればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「天然うなぎランキング」では圧倒的に1位.
    • ヴィ「四万十川に住むヌシ、みたいな...」→優「あっ、四万十川、行きた〜いっ!」
    • ヴィンセントさん,あまりにもあまりにもなので優さんにツバカッターをお見舞いする.
    • ヴィンセントさん,第2位は米ックスさん.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは身近に「ニセ天然仲間」みたいなのがいるから可哀想な面はあるなと思う.
    • ヴィンセントさん,もっと優ちゃんを攻め立てて面白くなったトコがたくさんあったはずなのに米ックスのせいで今ひとつになってしまう.
    • 米ックスさん,「ワタシガイタリナ...イタラズ...」と噛みながら謝る.
    • ヴィンセントさん,自分は優ちゃんの妹とスタンス*1が近いかもと思う.
    • 優さん,妹の攻撃はヴィンセントさんの比じゃない.
    • 優さん,「低レベルなケンカも繰り返したな...今となってはいい思い出です...」と懐かしむ.
    • 優さん,今は妹を「まぁ...妹?」とは思えるようになった.
    • 優さん,今は妹とメールぐらいはできるようになった.
    • ヴィンセントさん,だいぶ中村家のペレストロイカは進んでるだなぁと思う.
    • 優さん,自分が一番妹とのコトに関して照れがあると思う.
    • 優さん,妹は応援してくれているらしいと聞いている.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが中村家で1番ガキなんだなと思う.
    • 優さん,妹のコトをサクサクでボロクソに言ったらお母さんに注意される.
    • ヴィンセントさん,俺が「言え」って言ったけどホント優ちゃんはヒドいなと思う.
    • ヴィンセントさん,やっぱり1番悪いのは俺だなと気付く.
    • ヴィンセントさん,「妹との確執」っていいネタだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,こうやって話していくことによって優ちゃんと妹との雪解けも早まっていくかもと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあやっぱり俺は悪くないじゃんと考え直す.
  • ゲームコーナー
  • ゲスト+4/3上野水上音楽堂でフリーライブ(無料)をやります
    • ヴィンセントさん,キンモクセイさんに「相模原のうたVer.4」を見せる.
    • ヴィンセントさん,民族によって「ホーム駅」みたいなのがあるよねと思う.
    • ヴィンセントさん,小田急線相模原あたりの人達は「新宿」.
    • ヴィンセントさん,東武東上線は「池袋」.
    • 白井さん,「東京都下系」が結構オシャレなような気がする.
    • ヴィンセントさん,さりげなく「三鷹出身です...」と言っとく.
    • 白井さん,都下の人達は自分のアレを持ってるような気がする.
    • ヴィンセントさん,持ってるか持ってないかでいったら持ってると思う.
    • ヴィンセントさん,中央線界隈の人達は地元意識が特に強いと思う.
    • ヴィンセントさん,中央線の上と下で文化が違う.
    • 伊藤さん,それは相模原市民にとっての「境川」みたいなものだなと思う.
    • 白井さん,チャリがパンクした時の緊張感が境川の向こう側だとだいぶ高まる.
    • 張替さん,「今年1年もますますやりますんで...」とシメる.
    • ヴィンセントさん,宴会のシメみたいになったなと思う.
  • ビナウォークイベント情報
  • メール〜サクサク流行語大賞ノミネート
    • ヴィンセントさん,流行語大賞・必殺技大賞受賞者には賞状とトロフィーを贈呈.
    • 浪人生さん,受賞作品に送ってくれた視聴者だれか1人に必殺技をお見舞いしてあげればいいんじゃないかと提案する.


来週は久しぶりにゲストなしですか.

*1:優ちゃんを怒らせるコトが生きがい.