昨日の sakusaku

  • 春といえば恋だの愛だの色々ありますね→優さんの秘密のネタ〜「つぼ焼きいも」です。×2+つぼ焼きイモ実食
    • ヴィンセントさん,「すっかり春だぁ...」と言って呆ける.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんは話すコトが決まってないんじゃないかと心配になる.
    • ヴィンセントさん,春の空気の臭いをかぐとムラムラくる.
    • 優さん,全然そういう気分にはならない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは恋愛偏差値ゼロだなぁと思う.
    • 優さん,春の臭いをかいでも「はぁ、気持ちいい〜」ぐらいしか思わない.
    • 優さん,ヴィンセントさんに「当分、彼氏できないな!こりゃ...」と言われて落ち込む.
    • 優さん,自分が「女なのね」って思う瞬間は残念ながらない.
    • 優さん,「恋したいなぁ」って思うときはあるけどどういう時って言われると思いつかない.
    • ヴィンセントさん,「好きだ」っていう全然マイナスのコトじゃないのに「シクッ...」ってくると.
    • ヴィンセントさん,そのシクッとくる位置は人によって心臓あたりとか胸のあたりとか色々ある.
    • ヴィンセントさん,そのシクッとくる正確な位置は好きな人が教えてくれる.
    • 優さん,キュンとくる位置まで考えたことはない.
    • 米「マジっすかっ!?」
    • 浪「あぁ...わかります、わかります...そういうコトですね...?」
    • 米ックスさん,「一本取られたなぁ、こりゃっ...」と言っておどける.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは言葉とかそういうものをもっと真剣に考えてほしい.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは頭が悪いのも大概にしてほしい.
    • 優さん,みんなが「何だ?」って聞いてんのに「つぼ焼きいもですっ!」しか言わず.
    • 優さん,tvkのそばの写真屋さんの前でつぼ焼きいもを見つける.
    • ヴィンセントさん,焼きいもの皮が好き.
    • つぼ焼きいも,200円でオバちゃんに言うと出してくれる.
  • メール〜サクサク流行語大賞ノミネート
    • ヴィンセントさん,常連さんの人達が流行語大賞に続々と送ってくれるのを見るとグッとくる.
  • ゲスト
    • 5人,ヴィンセントさんに「元気ですかっ?」と聞かれて挙手しつつ「元気ですっ!」と答える.
    • 後藤さん,「他のメンバーに対する『大きなお世話』を一言」→「まぁ、山梨にいい温泉があるから行こうぜ!」
    • 後藤さん,温泉好き.
    • 後藤さん,ほったらかし温泉にみんなと行きたい.
    • 白井さん,「すげー行きてぇなぁ...」と言っとく.
    • 白井さん,強く2回言われたら一緒に行く.
    • 白井さん,後藤さんとは9歳ぐらいからの付き合いなので一緒に温泉に行くのはテレる.
    • 白井さん,楽屋で5人ですごい盛り上がって1人で楽屋出たりすると何かテレる.
    • ヴィンセントさん,今後この5人がどうなるのか見守っていきたい.
    • 後列の人たち,ヴィンセントさんに「いかがですか...?」と聞かれてソワソワザワザワする.
    • ヴィンセントさん,後列の人達は意外と空気読むなぁと思う.
    • 白井さん,後列の3人はとってもいい子たち.
  • みんなでうたおうZ〜京都*1のうた
    • 浪人生さん,京都といえば「ういろう!」と答える.
    • 浪人生さん,京都といえば「○○城」と濁して答える.
    • 浪人生さん,挙句の果てに京都といえば「京都駅」と答える.

*1:京都府京都市/人口:約1,472,700人/名産:西陣織,清水焼,しば漬け,八つ橋など/名所:清水寺金閣寺,二条城,三十三間堂など.