昨日の sakusaku

  • 今日も「注目の若手芸人」さんたちが屋根の上に遊びに来ています...→メール〜サクサク流行語大賞ノミネート×3
    • 優さん,若手芸人さんたちに「『中村優です』って言った後にワーって言ってください」って注意する.
    • ヴィンセントさん,被りを司会者に注意される芸人って珍しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ボンクラ共」が誰を指すかを若手芸人さんたちに説明.
    • 優さん,「ボンクラ共」がだんだん愛のある言葉に聞こえてきた.
    • 神宮前さん,自分も「ボンクラ共」って言われたい.
    • ヴィンセントさん,若手芸人さんたちに「笑いの大飢饉」について説明.
    • 神宮前さん,「高校生の男」に反応.
    • 優さん,若手芸人さんたちのために「DAISUKIっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,メールの呼び込みの後に若手芸人さんたちが盛大に拍手してくれたので嬉しくなる.
  • 超久々カナコ2006+今週搭載されているお母さんの絵の紹介→メール〜サクサク流行語大賞ノミネート
    • ガヤ芸人の方々,何かを虎視眈々と狙ってる.
    • カナコ2006,ハガキなのに「ヴィンちゃん優ちゃんメールデスヨ」と言っちゃう.
    • 神宮前さん,「米ックスって荻野目洋子のこと?」と確認する.
    • ヴィンセントさん,米ックスと比べるなんて荻野目洋子に失礼だよと思う.
    • ヴィンセントさん,「さ、そういったわけでございまして」は3000回ぐらい言ってると思う.
    • 若手芸人さんたち,ヴィンさんが↑を何回言ったかで盛り上がる.
    • ヴィンセントさん,そんなに拾わなくていいよと思う.
    • ヴィンセントさん,お母さんの絵を送ってもらわないとカナコ2006が登場できないのでドシドシ送ってほしい.
  • ゲスト
    • 聖恵さん,ネットで「赤面 克服」で検索をかける.
    • 聖恵さん,赤面を10年間悩んでいたけど克服しましたという人のページを見つける.
    • 聖恵さん,「深い呼吸をすると心拍数が抑えられて頭に血が上らなくなる」というコツを知る.
    • 聖恵さん,屋根の上が「そんな大したコトじゃない」って感じになってるので不安になる.
    • 聖恵さん,赤面症の人は自分に意識が行き過ぎてる人が多いので自分へのこだわりを捨てるためにトイレを素手で磨くといいというコトを知る.
    • 水野さん,最近は「やせた?」って言われると気分がいい.
    • 水野さん,ダンベル体操で6kg痩せる.
    • 山下さん,最近は禁酒(3日目)してるので気分がいい.
    • 山下さん,そろそろ年も年だし(24才)抑えるトコは抑えようと思って禁酒を始める.
    • ヴィンセントさん,自分は一見すると短命っぽいけど結構しぶとく生き延びると思う.
  • デパペペのインストde委員会〜横浜にてファンクラブイベント→絵〜奈良のうたを歌ってる優ちゃん+DO-BUTS