昨日の sakusaku

  • 優ちゃんは今週「鹿」の絵が描いてあるTシャツを着ています...→メール〜サクサク流行語大賞ノミネート×4
    • 優さん,「♪ラン...ラ〜ララランランラン...どうも...中村ナウシカです」と挨拶.
    • 屋根の上,やっぱりイマイチこの挨拶には反応できず.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は遠慮しないでもっと笑っていいんだよと思う.
    • 浪人生さん,2日目の挨拶が一番面白かったと思う.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんに迫られて「回を重ねるごとに...面白くなくなってきたっ!」と言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,「台無しちゃん」もいいけど先週の「トーク・クラッシャー」も女子プロっぽくていいと思う.
    • ヴィンセントさん,自分が必殺技を出しても屋根の上が「もういいよ...」っていう雰囲気になるのですぐにやるのをやめちゃう.
    • 優さん,ヴィンセントさんが久しぶりにやったほほ笑み返しのリアクションが「癒しや〜」.
  • ゲームコーナー〜4人で「まちがいミュージアム2」対戦
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのディレクター東さんとプロデューサー吉沢さん.
    • ヴィンセントさん,前回出演した小野田さんは良かったですよと伝える.
    • ヴィンセントさん,この対戦に勝ったら「たまがった*1」でおごってもらおうと思う.
    • 優さん,一番最初に勝ち抜け.
    • 吉沢さん,最後まで解けず.
    • 吉沢さん,これバグってんじゃないのという言い訳を言っておく.
    • ヴィンセントさん,照明が近くて画面が光ってよく見えなかったという言い訳を言いたかったので言っておく.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,今日はフリー質問コーナーってことにする.
    • ハヤシさん,「優ちゃん、グラビアとかやるんですか?」と質問.→優「やりますね、たまに...」
    • ハヤシさん,「サイパンとか行ったりするんですか?」と質問.→優「サイパン...1回ありますね」
    • ハヤシさん,自分は何を聞いてるんだろうと思ってくる.
    • ハヤシさん,「撮影ってどれくらいかかるんですか?」と質問.→優「朝6時ぐらいから夕方までぐらいですね」
    • ハヤシさん,「イメージショットとかは、またその夜撮ったり...?」と質問.→優「日があるうちに終わっちゃいますね」
    • ヴィンセントさん,ハヤシさんって結構詳しいなぁと思う.

ヴィ「結構ね、グラビア...ヤングマガジンとかに載ってたりするじゃないですか...」
ハ「うんうんうん」
ヴィ「すごいっすよ」
優「...何が?」
ハ「何が?」
ヴィ「もう...『おぇーっ!?』みたいな感じ...」
屋「分かりづれぇー(笑)」

ヴィ「俺とかが、高校生ぐらいの時にも、当然アイドルの水着写真集とかあったんですけど」
ハ・フ「はい」
ヴィ「もう、なんか...優ちゃんのとかでも...『うわぁー』みたいな...『決意』みたいな感じ...」
ハ・優「決意?」
ヴィ「決意系...つまり、ギリギリまでやりますぐらいな...すごい...」
ハ「あっ、『決意』ね...」
ヴィ「ケツじゃないですよ...まぁ『ケツ』を出すコトを『ケツ意』っていうのかもわかんないですけど...」
ハ・優「(笑)」
ヴィ「あぁ、そーですか...そーですかって...俺が言ったんだヨ...」

    • ヴィンセントさん,てな風に時空をトリップする.
    • ヴィンセントさん,前列がこんなに頑張って喋ってんのに後列のエネルギーの使わなさっぷりは何なんだよと思う.
    • ヴィンセントさん,後列はエネルギーの使わなさっぷりがプリウスなみだなと思う.
    • 優さん,後列に「休みの日は何をしてるんですか?」と質問.
    • ヤノさん,休みの日は散歩をして喫茶店を探してる.
    • ヤノさん,屋根の上が静かになっちゃったので謝っちゃう.
    • カヨさん,休みの日は映画やDVDを見てる.
    • カヨさん,最近見た中ではSAW3がよかった.

カ「スプラッター系もちょっと入ってるんですけど...」
優「スプラッター...って何ですか?」
ハ「スプラッターはだから...」
カ「あの...こう...」
ハ「『(頭が)パックリ』みたいな...」
優「あー...」
カ「血が、ダーっていう...」
優「『パックリ』が好きなんですか?」
ヴィ「『パックリが好きなんですか...』(笑)...『パックリ』っていうジャンルなんだ、それ?」
ヴィ「パックリね、頭が割れたりするからね」

フ「そもそも好きだったんだ?」
ハ「ん?」
フ「好きだったの?ビーンが...?」
ハ「何かきっかけがあってたまたま...」
フ「ほーう...」

    • ヴィンセントさん,フミさんのハヤシさんへの詰めより方が同じクラスの女の子に「あのコ好きだったんだ?」て迫られてる感じでいいなと思う.
  • ビナウォークイベント情報
  • 今週でこの変態鹿のTシャツともお別れか〜→メール〜信玄公のうた良かったです×2
    • ヴィンセントさん,その鹿はツノにパンティーがかぶせてあるなと気付く.
    • ヴィンセントさん,「パンティー」って言葉はいいなと思う.
    • 優さん,「パンティー」ってたくさん言っちゃったので少し恥ずかしくなる.
    • 優さん,前の「甲府から飛び降りたことがある」というのは甲府でパラグライダーをしたという意味だった.
    • 優さん,「ING」を「アイエヌジー」ではなく「イング」と読む.
    • ヴィンセントさん,INGRYMONGRYじゃないんだからと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの鼻の穴が異様にデカくなっていたので驚く.

*1:九州大分ラーメン「たまがった」.バンダイナムコゲームスの近所の神奈川区新町にあるラーメン屋.