昨日の sakusaku

  • 今週の優ちゃんは『鹿』の絵が描いてあるTシャツを着ています...→メール〜サクサク流行語大賞ノミネート×3
    • 優さん,「C、A-11、C、C、C...あっ、どうも...『歯科』衛生士の中村優です」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,要説明なネタだったなと思う.
    • 優さん,鹿の絵に向かって検査をやってる風にした方がよかったかなと反省する.
    • ヴィンセントさん,「後悔するならネタやるな」っていう警察に貼ってある標語を思い出せよと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんのネタを見てると交通事故にあったような感じになるなと思う.
    • ヴィンセントさん,みのもんた風に「DAISUKIっ!」がDVDに入ってるというコトを説明.
    • 優さん,ヴィンセントさんの「秘宝館っ!」の誘いにのらず.
    • 米ックスさん,優さんが誘いにのらなかったのを見て「エライっ!エライぞっ!」と誉める.
  • メール〜サクサク流行語大賞ノミネート
  • ゲスト
    • ハヤシさん,スイカと豚カツが嫌い.
    • カヨさん,香草系が嫌い.
    • ヴィンセントさん,春菊を鍋の中に当たり前のように入れるヤツが世の中で一番許せない.
    • ヴィンセントさん,入れてもいいけど「May I 春菊?」って聞けよと思う.
    • ヤノさん,貝類が嫌い.
    • ヤノさん,殻に包まれてるのでダメ.
    • カヨさん,リンゴやプリンやハンバーグも嫌い.
    • カヨさん,チョコレートが好き.
    • ハヤシさん,ラーメンが好き.
    • 優さん,ハヤシさんに「ラーメンは麺が炭水化物...スープに塩分が多いので...あんまり健康にはよろしくない...」と説教する.
    • ハヤシさん,カップラーメンから中華料理屋のラーメンまで全方位好き.
    • ヴィンセントさん,ラーメンはトンコツドロドロ系が好き.
    • ヴィンセントさん,その汁を全部「完飲」して底のマークとかを見て「なるほど」って思ってる.
    • ハヤシさん,ツアーやるようになってからトンコツラーメンは博多でしか食べられなくなった.
  • 「西区のうた」カラオケ配信日変更のお知らせ
  • スーパーロボット大戦W紹介+CMメイキング→カードコレクションの応募締め切り3月末です
    • ゲストはバンプレストの辻本さん.
    • 辻本さん,自分で髪をカットする.
    • 辻本さん,「W」を言うたびに両腕でWの文字を作る.