昨日の sakusaku

  • メール〜サクサク流行語大賞ノミネート作品×3
    • 優さん,(Tシャツに印刷されている鹿を叩きながら)「何だコノヤローっ!、何だコノヤローっ!、何だコノヤローっ!...あっ、どうも...鹿をしかる中村優です...」と挨拶.
    • 屋根の上,突然の事だったので上手く反応できず.
    • ヴィンセントさん,コレはもう少し笑いが起きてもよかったと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの「スベリーマン」としての空気が屋根の上を凍りつかせたんだろうなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのこの素質を大事にしてほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの台無しちゃんなトコと驚かした時のビビリ顔を見るのが収録での楽しみ.
    • 浪人生さん,「予備校フラッシュ」を凄いって言ってくれた人に「そう思ってくれてる人もいる...ありがとう...」とお礼を言う.
  • メール〜彼氏が写真に写る時に少し後ろに下がるのが凄い気になります→絵〜優ちゃん[170cm-0.5cm グラビアアイドル」
    • ヴィンセントさん,女の人の方がこういう断片的な思い出をすごく覚えてるよなと思う.
    • ヴィンセントさん,日本の男性は女性に対して「好き」とか「愛してる」って言わなすぎだよなと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサク見てる男は彼女に今日から寝る前とかに「愛してるよ」って言おうキャンペーンの展開を呼びかける.
    • 優さん,言いすぎもよくないと思う.
    • ヴィンセントさん,さっきのは中止して「今日だけ」は「愛してるよ」って言おうキャンペーンの展開を呼びかける.
    • ヴィンセントさん,今までガンプラばっかり塗ってたダンナが「愛してるっ...」って言ったら奥さんビックリするだろうなぁと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ヤノさんの字が凄いとんがってるなと思う.
    • ヤノさん,最近はコーヒーカップ集めが気になってる.
    • ヴィンセントさん,ヤノさんが話すと凄い緊迫感が漂うなと思う.
    • ヤノさん,自分で豆を炒るぐらいのコーヒー好き.
    • ヴィンセントさん,藤岡弘さん並みのコーヒー好きだなと思う.
    • ヴィンセントさん,カヨさんの字はすごい綺麗だなと思う.
    • カヨさん,最近は富士国際花園に行って1日にたくさんのフクロウに会って気分いいなと思った.
    • カヨさん,そこは「生の」フクロウが何十種類もいてよかった.
    • フミさん,猫を2匹飼ってる.
    • ヴィンセントさん,ゴキブリは何であんなに憎まれるんだろうと思う.
    • ハヤシさん,「ゴキブリ」って名前がダメなんじゃないかと思う.
    • フミさん,ゴキブリがあの形でフワフワだったらちょっと飼ってみたい.
    • ヤノさん,高校の時にイグアナを飼ってた.
    • ヴィンセントさん,イグアナ=菅野美穂
    • ヤノさん,イグアナの名前は「イグ男」.
  • デパペペのインストde委員会〜「桜風」PVメイキング風景
    • 拓ちゃん,ロケ地の学校の黒板に恐竜の頭蓋骨や大腿骨を描きながら熱く語る.