昨日の sakusaku

  • いよいよバレンタイン週間ですね→絵〜「北斗の拳」風ヴィンちゃん
    • ヴィンセントさん,先週考えた登場の仕方で登場.
    • ヴィンセントさん,義理チョコとかはいらない.
    • ヴィンセントさん,なんで女子に哀れみを受けなきゃいけないんだよと思う.
    • 優さん,感謝の気持ちを込めてあげてるんだよと.
    • ヴィンセントさん,じゃあ国内産の松茸とか米沢牛の詰め合わせが欲しい.
    • 優さん,呼び出しでチョコを渡したい.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,「♪まわれ、ルーレット、Google検索っ!」と今風の単語を織り込む.
    • ヴィンセントさん,最近「過去に生きてる」ってよく言われるので今風の単語を入れてみた.
    • 甘い恋の思い出.
    • 苦い恋の思い出.
    • バレンタインの思い出.
    • ルーレットさん,美川憲一を破産に追いやる.
    • ルーレットさん,カロリーメイトゼリーのリクエストをもらったけど失敗.
    • 優さん,カナコに「恋に恋してんだよ、アンタっ!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,恋で干されることはしょっちゅう.
    • ヴィンセントさん,国立で結婚しようと思ってた人に自分を否定されてアイデンティティが崩壊.
    • ヴィンセントさん,それまでは自分は全知全能の神だと思ってた.
  • ゲスト
    • 屋根の上,ヴィンセントさんのケイタクのテーマに反応できず.
    • 今週のゲストはケイタクさん.
    • ヴィンセントさん,自分で言っといて「ブルージー」の意味がよく分からない.
    • ヴィンセントさん,阿蘇山をリスペクトしていてボルケーノっ!をやってた.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ケイタク ニューアルバム『Days』発売おめでとう!」と描く.
    • 敬太さん,今仮住まいしてるトコは駅のSEが流れてドアが開いて人がドーっと降りてくる時に人の流れを感じる.
    • ヴィンセントさん,あのSEは注意力を起こさせるけど耳ざわりではないような音になってると説明.
    • ヴィンセントさん,詳しくはカシオペアの向谷さんに聞いてほしい.
  • 添付物〜横浜中華街の「ガチャガチャ」でヴィンちゃんを見つけました。
    • z56さんの上にヴィンちゃんが重ねて貼ってある.
    • 故にヴィンちゃんの上に「増田ジゴロウ」と書いてある.
    • ヴィンセントさん,このやっつけ感がいいなと思う.
    • 今週は奈良のうたと三浦のうた(リメイク版)をやると予告してお別れ.