昨日の sakusaku

  • 新しい登場の仕方を考えましょう→メール〜優ちゃんもっとヴィンセントさんを人差し指で突っついてください
    • ヴィンセントさん,一通り必殺技も考えたので新しい登場の仕方を考えようと思う.
    • ヴィンセントさん,横からかわいくフレームインしてくる登場の仕方をやってみる.
    • 浪人生さん,女ウケはいいかもしれないと思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の裏から駆け上ってきて「ヴィンちゃんで〜す!」
    • と言った後に、「よいしょっ、よいしょっ、今日もガンバっていきますヨ〜」という登場の仕方をやってみる.
    • 米ックスさん,その登場の仕方は見てる人が元気になるのでいいと思う.
    • 優さん,子供にかえったような気がしてくるのでいいと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の「与太話」よりこっちの方が盛り上がってるの複雑な気持ちになる.
    • 優さん,「奈良(N)出身の、中村(N)でーすっ!」と言いながらアルファベットの「N」を2回やる挨拶をやってみる.
    • 優さん,なんかバカっぽいあいさつだなと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんのあいさつを見てせんだみつおさんを思い出す.
    • ヴィンちゃんっ」→「やめろよぉ〜」×4
    • ヴィンセントさん,プルプルしながらツマ先立ちをする.
    • ヴィンセントさん,「ガマンする人形」ってなんかいいかもと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはマイクロソフトの端さん.
    • ヴィンセントさん,ピニャータってひどい話だなと思う.
    • ヴィンセントさん,叩くより叩かれる方が好き.
    • ヴィンセントさん,もっとドロドロした状況で叩かれたい.
    • 端さん,そんなコトを言うヴィンセントさんにドン引き.
    • 端さん,「まずかったら、モザイクをかけてください...」と仲良しダンスのシーンの前にあらかじめ言っておく.
    • ヴィンセントさん,端さんに自分の名前のピニャータを「コレ」呼ばわりされたのでムッとする.
  • ゲスト
    • カエラさん,みんなの酒グセが悪いのがイヤだった.
    • 優さん,ヴィンセントさんはお酒を飲んでも顔色が変わらないなと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんは酔うと人前で大声を発するので他人のフリをしたくなる.
    • 優さん,ヴィンセントさんは酔うと意味もなく大声を発するのでイヤ.
    • 優さん,ヴィンセントさんは酔うと電車が通っただけで「おーいっ!」と大声でツッコむのでイヤ.
    • 優「お酒、結構飲むんですか?」→カ「いや、飲まないですよ(※ウソ)」
    • カエラさん,サクサクはカンペキでいい番組だなと思う.
    • 浪人生さん,カエラさんはすっぴんがスゴく可愛いなぁと思う.
    • 米ックスさん,カエラさんは自分のタイプなのでさっき会ったときに心臓がドキドキしてやばかった.
    • ヴィンセントさん,米ックスは4月からは「米スケ隣の晩御飯」になる.
    • ヴィンセントさん,米ックスはジャニーズとカエラちゃんが好きなんだと思う.
    • カエラさん,優ちゃんとヴィンセントさんのいいトコを言い合う.
    • カエラさん,声がデカイ.
    • 優さん,知識が多い.
    • カエラさん,過去から抜け出せない.
    • 優さん,一生便秘にならない.
    • カエラさん,一生下痢.
    • カエラさん,結構出てくるもんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ぜんぜん出てないよと思う.
    • 優さん,音楽を作るのが得意.
    • カエラさん,人の心をつかむのがうまい.
    • 優さん,バブルを味わってる.
  • ビナウォークイベント情報
  • メール〜武田信玄公のうたが聞きたいです→みんなでうたおうZ〜武田信玄*1のうた
    • 今回から演奏はヴィンセント&THE暗黒MENのみなさん.
      • バット君(ベース).
      • つぼ君(ドラム).
      • ヴィンセント(ボーカル).
      • 黒幕(ギター).

*1:山梨県甲府市/人口:約199,800人/名産:ほうとう,ワイン,桃など/名所:舞鶴公園武田神社,昇仙峡など.