昨日の sakusaku

  • 優さんの写真〜横浜のみなとみらい周辺に行ってきました。×4
    • 優さん,「ぽぽんぽんぽんぽん...これ、知ってる人いませんか?」といきなり聞く.
    • ヴィンセントさん,今日も盛りだくさんの内容なのに優ちゃんのくだらない話に付き合ってるヒマはない.
    • 優さん,中途半端にヴィンセントさんの耳をチョコッとつまむ.
    • ヴィンセントさん,中途半端に笑いがおきちゃったから編集しづらいよと思う.
    • 優さん,観覧車に乗るためにコスモワールドへ行く.
    • 優さん,高いトコ恐くなくなったかな?と思って観覧車に乗ってみたけど微妙な恐さだった.
    • ヴィンセントさん,
    • 優さん,赤レンガの方へも行く.
    • ヴィンセントさん,そっちの方へ行ったんなら「あぶない刑事」ばりに速回転で走ってジャンプしなきゃダメだよと思う.
    • 優さん,King(神奈川県庁方面)・Jack(横浜市開港記念会館)・Queen(横浜税関)が一望できる場所へも行く.
    • ヴィンセントさん,横浜ってオッシャレだなぁと思う.
    • 優さん,お昼にガレットも食べる.
    • 優さん,「150年前に馬車を先導していた犬の種類は?」という問題を出す.
    • ヴィンセントさん,土佐犬
    • 米ックスさん,柴犬?
    • ヴィンセントさん,幕府の狗?
    • 米ックスさん,ドーベルマン
    • ヴィンセントさん,セントバーナード
    • ヴィンセントさん,カリフォルニア・チワワ?
    • 正解はダルメシアン
    • ヴィンセントさん,ダルマは知ってるけどダルメシアンは知らない.
  • そろそろ年度末なので色々な大賞を募集

流行語大賞
②必殺技大賞
みんなでうたおうZ大賞

    • ヴィンセントさん,なるべく急いで送ってほしい.
  • ゲスト+木村カエラがサクサクのMCだった最後の週に放送された名曲&名場面
    • カエラさん,昨日もらったチョコレートをもぐもぐしてる.
    • ヴィンセントさん,お腹へって不機嫌のネタでカエラさんを攻撃しようとしたけど優ちゃんが乗ってこず.
    • カエラさん,お腹が減って不機嫌だったりしてたあの頃はピュアだったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カエラさんは殴られて鼻血出すぐらいの方がオイシイと思ってるんだから優ちゃんももっとドンドン言っていいよと思う.
    • カエラさんとヴィンセントさん,「鬼 Bad Smell」「エイリアンvs.プレデターの寸劇」「鬼気せまってまーす」を懐かしむ.
    • カエラさん,大怪獣クミコが財布を握ってるので儲けの方はよく分からない.
    • カエラさん,「秘宝館」は知らない.
    • カエラさん,段付き「秘宝館っ!」をする.
  • AOU2007のお知らせ→ルパン3世ゲームの紹介+発売記念Wキャンペーンのお知らせ
    • 浪人生さん,急に「うぁっ...」と言ってうめく.
    • 浪人生さん,「幕張メッセっ...すごいなー」と無感動に言う.
    • ゲストはバンプレストの辻本さん.
    • 辻本さん,「がんみゃりますっ!」といきなり噛む.
    • 辻本さん,レロレロになりながらゲームの概要を説明.
    • 辻本さん,浪人生さんが「お手本、見せてください...」と言ってるのに動かず.
    • 辻本さん,フツーにゲームやってて大丈夫なのかなと不安になってくる.
    • 辻本さん,「ルパンLP...ちょっと、名前は忘れてしまったんですけど...」
    • ヴィンセントさん,すさまじいトークだったなと思う.
    • ヴィンセントさん,久しぶりに天然物のウナギが大暴れしてるのを見たなぁと思う.
    • 辻本さん,ヴィンセントさんが締めようと思ったら「あっ...キャンペーン、ちょっと紹介していいですか?」
    • 辻本さん,「すごいんですよ...応募しないと...もったいないんですよ...」
    • 辻本さん,「組み立て式なんですけど...今回、特別に作ったモノを用意してきました...」
    • ヴィンセントさん,「特別に」って組み立てただけだろと思う.
    • 辻本さん,ぎこちなく手を振ってお別れ.