昨日の sakusaku

  • みなさん,どんな感じなんですか...?→添付物〜仙台駅で見かけた「伊達犬」です。
    • 優さん,元気元気.
    • 浪人生さん,元気.
    • 米ックスさん,元気.
    • ヴィンセントさん,話したいネタがいっぱりありすぎて何を話したかったかを忘れてしまう.
    • ヴィンセントさん,何か自分の好きそうな単語を言ってくれればずっと話し続けられる.
    • 優さん,トイレのカギで丸いボタンのヤツがあるけどあれって押しても鍵がかかってないような気がしてる.
    • ヴィンセントさん,内側からは開くけど外側からは開かないんだよと優さんに教える.
    • ヴィンセントさん,俺はただ糞してるだけだから別に鍵が開いてても構わない.
    • ヴィンセントさん,もし女子の糞シーンを見ちゃったらホントに申し訳ない気持ちでいっぱいになると思う.
    • ヴィンセントさん,「プリプリ...プリプリプリプリ...プリプリプリプリ...プフッ!」と自分の糞の音を再現する.
    • ヴィンセントさん,自分の糞は大概「プリプリプリ*1...ブフッ!*2」っていう音.
    • 優さん,何でヴィンちゃんはそんなに快調なんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,便秘で悩んでる人の意味が分からない.
    • ヴィンセントさん,何ならもう少し便秘にしてほしい.
    • ヴィンセントさん,突然便意をもよおすししかもそのスパンがすごく短いのが悩み.
    • ヴィンセントさん,薬屋で売ってる「トメ〜ル」みたいなのは自分には効かない.
    • ヴィンセントさん,「尻の穴を小さくス〜ル」っていう名前なら結構効きそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「クサクサ」というペンネームを聞いて優ちゃんが急に笑い出したので俺が草で尻を拭いたコトを知ってたのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,草は結構拭き取りづらかった.
    • ヴィンセントさん,細長い葉っぱで拭いちゃったのでもうちょっと太い葉っぱにすればよかったと後悔.
    • ヴィンセントさん,「キュ〜ッ」とかいって結構拭き取りづらかった.
    • ヴィンセントさん,伊達男の「伊達」は伊達政宗が由来なんだよと優さんに教える.
  • メール〜DVDに三鷹ニ中は出てきますか?→メール〜「愛人」よりは「地方妻」の方がいいんじゃないでしょうか
    • DVD,三鷹ニ中がガンガン映ってるししかも現役のニ中生と戯れてる.
    • ヴィンセントさん,奈良ロケで優ちゃんが大仏殿の前で俺をぶん殴ったコトが印象的.
    • ヴィンセントさん,「DVDに『DV(ドメスティック・バイオレンス)』が入ってやがる...」と言う.
    • 優さん,「ちょっとクスっときちゃう」と言う.
    • ヴィンセントさん,もうちょっと笑うトコだよと思う.
    • ヴィンセントさん,「地方妻」の方が生々しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「サクレロ」「愛人」「地方妻」のうち好きな呼び方で呼んでくれればいいと思う.
  • ゲスト
    • スガシカオ本人が選ぶ好きなビデオBEST3
      • 3.クライマックス.
      • 2.SPIRIT.
      • 1.19才奇跡.
    • スガさん,最近はPVを撮るのに飽きてきてふざけたのを撮ったりしてる.
    • スガさん,「クライマックス」は稲川淳二さんに出てもらうというのがコンセプト.
    • スガさん,「クライマックス」の撮影の休憩中はずっと怪談ばっかだった.
    • スガさん,誰が稲川さんに衣装を貸してくださいって言いに行くかでスタッフともめにもめる.
    • スガさん,「SPRIT」は「スガシカオがたくさんのパトカーに追いかけられて最終的にはその警察官と一緒に大合唱」という構想だった.
    • スガさん,結局予算の関係で借りられたパトカーは3台だった(そのうち1台エンスト).
    • スガさん,おびただしいパトカーが来るシーンはその2台のパトカーを使いまわして撮影した.
    • スガさん,「19才」は諸事情で放映できず.
    • スガさん,PVは失敗が多い方が面白いと思う.
    • スガさん,PVで羊を使ったときに誰か1頭が必ず垂れ流してたのが困った.
    • スガさん,結局は羊にオムツ着用で撮影.
  • メール〜カードコレクションをコンプリートしましたが機種変しようと思ってた機種が販売停止中なので着うたをゲットできません
    • 浪人生さん,このメールの要旨をヴィンセントさんに丁寧に説明.
    • ヴィンセントさん,これはドコモがいけないんだろうと思う.
    • ヴィンセントさんと優さん,「コンプリートするには、箱買いだよな〜」と何回も言う.

*1:頭が出てる時の音.

*2:ある程度過ぎた時の一気に出る音.