昨日の sakusaku

  • ホントに意味での2Weeksぶり...→思い出棒より〜4日前に食べたタンメン。+3日前に食べたミソバター。+さっき食べた塩トンコツ。
    • 屋根の上,今週が本当の休み明け.
    • 優さん,実家に帰ってた時も規則正しい生活を送ってた.
    • 優さん,パンチ*1も元気だったけど朝早くから市場に行ってたと報告.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのお父さんのアダ名は「パンチ市場」にしようと思う.
    • ヴィンセントさん,「2週間もあったんだからみんなすごい濃いネタあるよね?」と屋根の上に脅しをかける.
    • ヴィンセントさん,優さんの「チャンポンって...何?」という疑問をスルー.
    • ヴィンセントさん,時間がいっぱいあるとこんなネタしかない.
  • ルーレット
    • 優さん,ルーレットのタイトルコールをする.
    • ヴィンセントさん,26秒ほど黙る.
    • 東京ドームにに変わる広さの基準.
    • 霞ヶ関に変わる質量の基準.
    • 東京タワーに変わる高さの基準.
    • ルーレットさん,今日はルーレットの真ん中の止め具の部分がガタガタしてないから大丈夫.
    • ヴィンセントさん,昔は東京ドームじゃなくて霞ヶ関ビルが基準だった.
    • ヴィンセントさん,「優ちゃん(170cm)何人分」でいいんじゃないのと思う.
    • ヴィンセントさん,富士山は優ちゃん何人分?という問題を出す.
    • 優さん,ナラー*2としては「奈良の大仏」を広めてほしいと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは一十三十一さん.
    • ヴィンセントさん,一十三十一さん=2006年UFO見た女オブ・ザ・イヤー.
    • 一十三十一さん,新潟に行ってきたのでお土産に笹だんごを買ってくる.
    • ヴィンセントさん,笹だんごの束が火口にすっぽり入る.
    • ヴィンセントさん,トイトイは最初あったときは髪の毛が霞ヶ関ビル10個分ぐらいあったりとかして人間ではない(Human beingではない)と思った.
    • トイトイ,踏んじゃったりすることがあったので髪をバッサリ切る.
    • ヴィンセントさん,トイトイの断髪式でハサミを入れたかった.
    • ヴィンセントさん,トイトイがスープカレーのことを教えてくれたコトに感謝.
    • ヴィンセントさん,2人が自分のことを放置気味なのでずーっと喋り続けようとする.
    • ヴィンセントさん,「放置プレイ」と「報知新聞」と「スポーツ報知」の類のものはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,火口から出した笹だんごを「おーいっ!」と言っていいともっぽく米ックスさんに取りに来させようとしたけど来ず.
    • ヴィンセントさん,米ックスはフジテレビだったらすぐクビになるなと思う.
  • やっと少し暇になりました
    • ヴィンセントさん,先週辺りまではスッゴイ忙しかった.
    • ヴィンセントさん,完璧主義者で髪の毛1本スタジオに落ちててもすげぇー怒ったりする.
    • ヴィンセントさん,DVDの特典の絡みで横浜18区を全部まわってたので忙しかった.
    • ヴィンセントさん,だから最近「みんなでうたおうZ」のコーナーが少なかったけどこれからは結構やれる.
    • ヴィンセントさん,やっと解放されたのでこれからは言ってくれればズボンも脱ぐし熱湯とかにも入る.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「ちょっと、近づいてこないで...気持ち悪いから」と言われる.

*1:中村優の父のアダ名.

*2:奈良にまつわる人.