昨日の sakusaku

  • メール〜読んでもらったお礼にケーキを贈ります→...なんですが...→優さんの小2の時の文集〜2歳の思い出+3,4歳の思い出
    • ヴィンセントさん,今年はあんまりガンガン怒鳴るように喋るのはやめようと思う.
    • 米ックスさん,よかったと思う.
    • 米ックスさん,贈ってもらったケーキを食っちゃった.
    • ヴィンセントさん,「ふざけるなっ!何、食ってんだよっ!俺たちにくれたんじゃねぇーのかヨ?」とやっぱりガンガン怒鳴る.
    • ヴィンセントさん,贈ってもらったケーキがどんな形をしてたかも見てない.
    • 米ックスさん,腹もへってたし財布に2円しか入ってなかったので食っちゃった.
    • ヴィンセントさん,米ックスのこの行為は窃盗と同じだと思う.
    • 米ックスさん,「すごい美味しかった...」と悪びれもなく感想を述べる.
    • ヴィンセントさん,加賀町警察に電話するように手配.
    • 浪人生さん,これはホントに犯罪になると思う.
    • 優さん,2歳の頃にお母さんの口紅を顔中に塗りたくって「殺人事件だ」と言われる.
  • メール〜サクサクは何番組ですか?
    • ヴィンセントさん,佐世保から「朝青龍」という宛名のメールが来て驚く.

ヴィ「日々、鉄砲に追われる日々...ちゃんこの飯にも少々飽きました...1人横綱という立場を守るのは結構つらいッス...」

    • 優さん,「ホントのメールを読んでください」とヴィンセントさんに突っ込む.
    • ヴィンセントさん,サクサクは「屋根の上の MC は2人ともバカ」番組.
    • ヴィンセントさん,サクサクは「屋根のまわりもみんなバカ...バーカ、バーカ、バーカ、バーカ...『バカ祭り』みたいな」番組.
    • 浪人生さん,佐世保もちゃんとサクサクが映ってるだなぁと思う.
    • 浪人生さん,何故か「くそっ...」と言って悔しがる.
    • ヴィンセントさん,横浜から出してる地上波で「長崎のリンガーハットが美味い...」うんぬんと堂々と言ってる番組はサクサクぐらいだよなと思う.
    • ヴィンセントさん,リンガーハットの食事の出てくる早さは尋常じゃないと思う.
    • ヴィンセントさん,リンガーハットって企業名を堂々と言えるトコがサクサクの凄さだよなと思う.
    • ヴィンセントさん,「リンガーハットが美味い」って王様のブランチで言ったら赤坂から消されると思う.
    • ヴィンセントさん,優さんが投げて帽子のツバに引っかかったゲッシーをどうにかして火口に入れる.
    • 屋根の上,その様子を見て盛り上がる.
    • 優さん,新技「勝手に入りやがった、リスが*1」を決める.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • 押尾さん,ゲッシーのテーマを弾く.
    • 押尾さん,クイズの人のテーマを弾く.
    • 優さん,「2006年って今年じゃん」としたり顔で突っ込む.
    • 3人,全員不正解でノニジュースを飲む.
    • 押尾さん,ノニジュースの不味さをギターで弾く.
  • DVD コーナー→立体物〜ヴィンちゃんのボルケーノっ!BOX
    • ゲストはジェネオンエンタテインメントの百瀬さん.
    • ヴィンセントさん,こんな時にチュッチュチュッチュしてる場合じゃないだろ思う.
    • ヴィンセントさん,百瀬さんって隣の大学生みたいで爽やかだなぁと思う.
    • 百瀬さん,「すいません、面白いコト言えなくて...」と言ってまだ収録中なのに立ち去ろうとする.
    • 浪人生さん,ボクのことを忘れずに立体物に入れてくれてありがとうとお礼を言う.
    • ヴィンセントさん,久々にあの技を繰り出す.
    • ヴィンセントさん,「別にカードコレクションが出たからこの技やってるわけじゃないよ...」と釈明.

*1:ヴィンセントさんが油断してる時にゲッシーを投げて火口に入れる.