昨日の sakusaku

  • 優さんの小1・小2の時の文集〜11/15(ドッジボール)→12/2(マラソン)
    • ヴィンセントさん,表紙に描いてある絵を見て今より絵が上手いなと思う.
    • 優さんの文章,自慢が多い.
    • 優さんの文章,書き出しが「今日は〜しました」ばっかり.
  • ヴィンセントさんの新技→添付系〜常磐線我孫子駅の駅そばです。×2(トッピングに唐揚げがどっかーんと乗ってる)
    • ヴィンセントさん,みかん野郎の優ちゃんに「フライング・ゲッシー・アタック FROM MY HEAD」を放つ.
    • 新技,帽子の火口からゲッシーを発射する.
    • 優さん,命中率が悪そうだなと思う.
    • 米ックスさん,不発弾が多そうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,新技の練習をしてみるもあまり上手く発射できず.
    • 屋根の上,投げられたゲッシーがヴィンセントさんの火口にするりと入ったのを見て盛り上がる.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーを火口に入れる「フライング・ゲッシー IN MY HEAD」の方がいいかなと思う.
    • 黒幕さん,優さんの投げたゲッシーを火口に入れようとして屋根の上から落ちる.
    • 浪人生さん,「ごいすー」なんて今時言わないよと思う.
    • 優さん,七味唐辛子がケチャップのボトルに入ってる写真を見て驚く.
    • 屋根の上,再び「フライング・ゲッシー IN MY HEAD」がして盛り上がる.
  • ゲスト
    • 押尾さん,イントロから歌う歌が好きな男の子だった.
    • 押尾さん,ウルトラマンの曲とかすごい練習してた.
    • ヴィンセントさん,こういう曲をギターで弾いてるのを見るとすごいなと思う.
    • ヴィンセントさん,インベーダーの音を口で披露.
    • 押尾さん,「ヤンキー」のイントネーションをギターで.
  • FAX〜病院に行ってて見れなかったのでひとつ→デパペペのインストde委員会〜福岡でお土産選び+オッショイTシャツと鉛筆プレゼント
    • ヴィンセントさん,「覆水盆に帰らず」=「吐いたツバは飲み込めねぇんだぜ、ア・ニ・キ」.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「きぃちゃん たんじょう日おめでとう!お母さんは人間です...」と描く.
    • ヴィンセントさん,何か2人のテンション低いなと思う.
    • ヴィンセントさん,大宰府天満宮の鉛筆は浪人生が貰っといた方がいいんじゃないのと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生は大宰府とか菅原道真の力をもってしても救いよーがないからやっぱ視聴者にプレゼントしようと思う.
    • 浪人生さん,じゃあ誰に頼めばいいんだと思う.