昨日の sakusaku

  • 今年もヴィンヴィンで頭の中が遊園地の2人でお送りいたします→添付物〜2006ミス・ガスタンク
    • 優さん,正月は実家に帰ってた.
    • ヴィンセントさん,そういうと嫁さんが怒って出て行ったみたいに聞こえるなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの今週の衣装は「さわやかさ」と「セクシーさ」をあわせ持っていてとてもいいと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの今週の衣装は自然体な感じでとてもいいと思う.
    • 優さん,今週の衣装は富士山っぽいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんに「『富士山』って呼び捨てにすんなーっ!」と言ってキレる.
    • 優さん,慌てて「富士山さん」と言い直す.
    • ヴィンセントさん,「俺たちに何の断りもなくキレイになんなヨっ!」という謎のキレ.
    • ヴィンセントさん,今週放送されてるってコトは3月までの放送は安泰だなと思う.
    • ヴィンセントさん,今年はもっと視野を狭くして目先だけを見ていこうと思う.
    • 米ックスさん,正月は鳥取に帰ってた.
    • 優さん,自分も鳥取たいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ボケるとこ...」と米ックスさんに囁く.
    • 米ックスさん,鳥取の正月は鳥を取り放題.
    • 米ックスさん,鳥取の正月は鳥取砂丘に「黄金のおせち」が埋まってるのでみんなでおせち探しをする.
    • 米ックスさん,優ちゃんのおばあちゃんもいたよと報告.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのおばあちゃん(ひろ子)は「鳥取インディージョーンズ」って呼ばれていると.
    • ヴィンセントさん,ひろ子は全部ムチで物取ったりできる.
    • ヴィンセントさん,2006年を漢字一文字で表すと「ガスタンク」
    • 屋根の上,一斉に「漢字一文字じゃないよっ!」と突っ込む.
    • ヴィンセントさん,屋根の上のレスポンスの速さに驚く.
  • ルーレット
    • 好きなおせち料理は?
    • キライなおせち料理は?
    • あったらいいおせち料理は?
    • ヴィンセントさん,ルーッレトさんに「米国ドル」でお年玉をもらう.
    • ルーレットさん,一番の友達は美川憲一(ラスベガスつながり).
    • ヴィンセントさん,昆布巻き・伊達巻・後藤真希
    • 優さんのお父さん,市場でおせち料理をかっさらってくる.
    • 優さんのお父さん,中央卸売市場で魚を扱ってる.
    • 優さんのお父さん,20歳ぐらいは不良だったけど今はすっごい真面目.
    • ヴィンセントさん,優さんのお父さんに「更生・オブザイヤー」を進呈.
    • ヴィンセントさん,久しぶりの収録なので自分と優ちゃんの座り位置が結構空いてるなと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはBY PHAR THE DOPESTさん.
    • KREVAさん,今日はヴィンセントさんにキレ気味.
    • CUEZEROさん,ヴィンセントさんって小さいなと思う.
    • CUEZEROさん,ヴィンセントさんはもっと目線を上げて喋ってほしいと思う.
    • KREVAさんとCUEZEROさん,10歳から知り合い→20歳に最初のシングルを出す→今30歳.
    • CUEZEROさん,KREVAさんはオシャレな小学生だったと.
    • ヴィンセントさん,オシャレな小学生=たて笛をランドセルに素早くプシュッと入れる.
    • CUEZEROさん,KREVAさんとは小学生時代はサッカーで遊んだりしていた.
    • ヴィンセントさん,「どっちが岬クンだったんですか?」と聞く.
    • KREVAさん,マイクの位置を確認して「何だ?てめぇっ!」とヴィンセントさんに叫ぶ.
    • ヴィンセントさん,「今日はマンデー、月曜日じゃないですか」と言う.
  • メール〜ガンダムマニアの妻が誕生日なのでひとつ
    • ヴィンセントさん,火山灰で「三香子 たん生日おめでとう!妻とはちがうのだよ妻とはっ!」と描く.