昨日の sakusaku

  • 添付物〜相模原のとある居酒屋さんで...。(提灯の下に鶏が吊るされてる)
    • ヴィンセントさん,優さんの描いた12星座の絵を見てケータイの画面に向かって「ふざけんなっ!てめぇっ!」と言っちゃう.
  • メール〜爺ちゃん家がやってるケーキ屋のクリスマスケーキが売れるようにひとつ→サクサクX'masプレゼント交換会
    • ヴィンセントさん,火山灰で「X'masケーキのご用命は平塚ボングー洋菓子店へ」と描く.

クイズの人→(キダチアロエ原液100+アロエの本)→中村優
スガ鹿男→(宝くじ)→ヴィンセント
DVDの人→(風の谷のナウシカ・アニメーションコミックス)→浪人生
中村優のマネージャーさん→(お米券5Kg分)→スガ鹿男
中村優のスタイリストさん→(湯たんぽ)→クイズの人
番組カメラマン→(ガラスのクリスマスツリー)→DVDの人
米ックス→(メイド服+アサリの瓶詰め)→中村優のマネージャーさん
中村優→(低反発らくちん腰枕+天然湯の花)→番組カメラマン
浪人生→(ロッカーの中に入ってた今年の花火の残り+ウイイレ9(今は10)新品+掃除したときに出てきた不揃いのめぞん一刻)→米ックス
ヴィンセント→(花束)→中村優のスタイリストさん

  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • 3人,全員不正解でノニジュースを飲む.
    • 一青っち,自分の曲が一番古かったのでビックリする.
    • 一青っち,ブルーチーズみたいな匂いだなと思う.
    • 3人,「今年もお疲れちゃ〜ん」と言ってノニジュースで乾杯.
    • 一青っち,匂いのわりには大丈夫だったのでもう一杯飲む.
    • 一青っち,でも後にくるなと思う.
    • ヴィンセントさん,ノニジュースは胃の入口辺りにたまるよなと思う.
    • ヴィンセントさん,ノニジュースは胃に入ろうとするのをやめてるんだと思う.
  • DVD コーナー+トリロジーケビン・スペイシーさん(レックス・ルーサー役)に会ってる模様+出演者3人の直筆サイン入りポスターをもらってきた→立体物〜飛び出すsakusakuクリスマスカード