昨日の sakusaku

  • 今週は大人っぽい井出達で...→今週で年内の放送は終了→思い出棒より〜あのミカンが...。(真緑だったミカンが黄色くなりました)→メール〜長崎の本場のチャンポンよりリンガーハットの方が美味しかったです+この長崎ちゃんぽんはうまかったっす。
    • ヴィンセントさん,屋根の上は「この2人に拍手を与えていいのか」って感じで恐る恐る拍手をするのは止めてほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは大人っぽい格好の方が似合うかもと思う.
    • 浪人生さん,「カラ元気で〜す」と答える.
    • 浪人生さん,最近の優ちゃんの衣装が自分的にイマイチなので元気がない.
    • 浪人生さん,やっぱり制服とかサンタみたいなカッコの方がいい.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんが「この服を一枚脱いだらどう...?」と言われたとたん急に立ち上がって「元気でーすっ!」と言う.
  • ルーレット
    • 個人的にこれだけはやろうと思ってるコト.
    • サクサク的にやろうと考えてるコト.
    • この人にこれだけはやって欲しいと願ってるコト.
    • ルーレットさん,今年一番の回りを披露(荘厳な BGM 付き).
    • ヴィンセントさん,来年は sakusaku で江戸時代に行ったり来たりしたい.
    • ヴィンセントさん,ツバカッターで江戸時代の「やせ浪人」と戦いたい.
    • 浪人生さん,やせ浪人の役を買って出る.
    • 浪人生さん,浪人になると何かグレードアップしたような感じがするなと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは一青窈さん.
    • 一青っち,今回も色が透ける服で登場.
    • 一青っち,サッカーって「11人」って聞いてたので「5対6」で戦うのかなと思った.
    • 一青っち,イケメンの選手がいるとどうしても応援したくなる.
    • 一青っち,すごい上手い人の「11人抜き」とかを見たい.
    • 一青っち,自分のサッカーの青春は高校で終わってるので武田とカズとマラドーナの時代で終わってる.
    • 一青っち,高校の頃は好きな男がサッカー部だったので無理矢理サッカーを好きになってた.
    • ヴィンセントさん,子供産んだオバサンが青春時代を振り返ってるような言い方だなと思う.
    • ヴィンセントさん,サッカーは世界で一番ルールが簡単なスポーツだと主張.
    • 一青っち,バスケの方がずっと簡単だと主張.
    • 一青っちとヴィンセントさん,「いやいやいや...」「いやいやいや...」と言いあってこっちの方がルールが簡単だと言い合う.
    • 優さん,バスケットの方が簡単かなぁと思う.
    • 一青っち,ヴィンセントさんがスラムダンクネタを連続して繰り出すも自分は知らないのでポカーンとなる.
    • 一青っち,ツアーを20何本やった後よりもバスケの7分の方が疲れた.
    • 一青っち,最近母校で高校1年生とバスケで戦って3分で死んだように疲れる.
  • メール〜我が家が決めたサクサクで提供されたうたベスト3送ります
    • ヴィンセントさん,「冥王星のうた」が1位っていうのは意外だなと思う.
    • ヴィンセントさん,これから冥王星のうたを紹介する時は「人間共の身勝手さを痛烈に批判した歌」だと説明しようと思う.