昨日の sakusaku

  • 愛と勇気はマブダチです→キャンペーン最終日
    • ヴィンセントさん,「愛と勇気はマブダチです...」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,自分の愛と勇気は「パン」や「バイキン」を凌駕している*1と思う.
    • ヴィ「でも実際ホントに愛と勇気がいっぱいあると思うんですよ...そう思いません?」→浪「思いますっ...」
    • ヴィ「ね、そうですよね...米ックスさん」→米「私も、思いますっ...」
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの方を見ずに PC のモニタを身ながら上のセリフを言う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上に対する自分の愛情は両親から受けてる愛情と同じであまりにもフツーにボーンッとあるから中々気付いてもらえないのかなと思う.
    • 優さん,離れてみたらその愛情の深さが分かるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,自分がアメリカの何とか大学に留学とかしちゃったら屋根の上が自分の愛情の深さに気付いてくれるかもと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの「カリフォルニア大学」に留学を採用.
    • ヴィンセントさん,もしくは「ニューヨーク・シティ・マンハッタン大学附属オックスフォード学園」.
    • ヴィンセントさん,今日が「ボンクラ共をほめて伸ばそうキャンペーン」の最終日だと発表.
    • 米ックスさん,1週間ぐらい続けてくれたっていいのにと思う.
    • ヴィ「俺だって褒めたいんだよ...」→米「ほめてっ!」→浪「もっと見て!こっち見て!」
    • 優さん,ヴィンセントさんは私たちのコトを色々と考えてくれてるんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,台無しにされるって分かってるのに優ちゃんに話を振る自分はスゴい勇気があると思う.
    • 浪人生さん,「パン?...あっ?あぁっ...」と考えてヴィンセントさんが何で「パン...」と言ってるのかやっと気付く.
  • メール〜メールで告白したらまだ返事が来ないんですがどうしたらいいでしょうか?
    • 優さん,もう一回自分の口から言った方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,恋愛に初心者もベテランもないと思う.
    • ヴィンセントさん,小田原といえば蒲鉾なので切ったら「LOVE」って出てくる蒲鉾を彼女に送ったらいいんじゃないかなと思う.
    • ヴィンセントさん,撤退の太鼓が鳴ったので甲府に帰る.
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM(素晴らしく不味いジュースを飲むコーナー)
    • ヴィンセントさん,学生の頃はいかにカワイイ女の子とオクラホマるかにかけては必死だったので「フォークダンスの鬼」って呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,クイズの人の勝ち誇った顔がすっげームカつく.
    • ヴィンセントさん,女の子の手が細くて冷たいのでいいなぁと思う.
    • 7人,ジェンカの着メロの最後の音が外れてたのでわざわざ聞き直して盛大にコケる.
    • ヴィンセントさん,「コケ SOUND」がほしいのに途中で止めんなよと思う.
    • ヴィンセントさん,さすがに大阪の人はコケにコクとキレがあるなぁと感心する.
    • ヴィンセントさん,スーパーゲッシー君を出して見事正解.
    • 森本さんと蔡さん,ノニジュースを飲む.
  • DVD コーナー→添付物〜メスカマキリがオスカマキリを...。(食べてるトコ)
    • ヴィンセントさん,今日は PTA の方が来てるのかなと思う.
    • ゲストは東宝の原口さん.
    • 原口さん,斉藤由貴さんの DVD の紹介なので80年代を意識した格好で登場.
    • 原口さん,ヴィンセントさんに「全然違和感ないっすね」と言われてややガッカリ.
    • ヴィンセントさん,大江千里さんのメガネの形が80年っぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,80年代のオシャレな場所には魚がいなとダメだよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,自分のど真ん中の DVD なのですっごい食いつく.
    • ヴィンセントさん,これからは学校が少しでも良くなるように全力を尽くすと教育委員会の原口さんに誓う.
    • ヴィンセントさん,80年代気分に浸ってたので「メスの方はあれ...五月みどりさん...カマキリ夫人...」という誰も知らないネタを言ってしまう.

*1:「♪愛と勇気だけが友達さー...」以上.