昨日の sakusaku

  • 今週も皆さん頑張っていきましょーね→今週は褒めて伸ばします→優ちゃんのグラビアを見て...
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは相変わらず元気だなぁと思う.
    • 米ックスさん,自分のトレーナーに付いてるのは「トレードマーク」じゃなくて「トレンドマーク*1」だと.
    • ヴィンセントさん,土日の間に今日話すコトを考えてきてくれた米ックスさんは偉いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今週は「ボンクラ共をほめて伸ばそうキャンペーン」を展開中.
    • ヴィンセントさん,屋根の上をけなすコトに限界を感じる.
    • ヴィンセントさん,小っちゃな布をまとった優ちゃんの載ってたヤングマガジンを読む.
    • ヴィンセントさん,「美しさとセクシーさが相まって...ごちそうさまです」と優さんのグラビアを評価.
    • 優さん,いつまでも続くもんじゃないから出せるうちに出しておこうと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは言いづらいだろうから「(優さんの表紙の写真)もっと、でっかくしろヨ!」と講談社に吼える.
    • ヴィンセントさん,消火器を持って浪人生と米ックスを連れて講談社に殴りこみにいこうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,本上まなみさんが産むお子さんの父親が自分じゃないというコトが納得いかない.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの発言にホントに引く.
    • ヴィンセントさん,もっと「アホかーっ!」というガツーンっ!と来るようなツッコミが欲しかった.
    • ヴィンセントさん,怒ってしまったのでしまったと思う.
    • ヴィ「浪人生、いつも的確なツッコミありがとう」→浪「はい...」
    • ヴィンセントさん,すっごい怒りたいけど我慢.
    • 浪人生さん,ここぞとばかりに無口になる.
  • ルーレット
    • やろうと思って成し遂げたコト.
    • やろうと決めたのにまだやってないコト.
    • やろうと決めたコトすら忘れていたコト.
    • ヴィンセントさん,「相撲取りでゆーと稀勢の里」という発言に誰もなにも言わないのでややがっかり.
    • 米ックスさん,「琴欧州!」と応酬.
    • 優さん,「朝青龍!」と応酬.
    • ヴィンセントさん,千代大海川村ひかると付き合ってたコトがすごいと思う.
    • 優さん,最近は部屋の模様替えをやり遂げた.
    • 優さん,テレビはブラウン管.
    • ヴィンセントさん,ハイビジョンで見ると時代劇のヅラの線とか桑田のホクロがはっきり分かるからすごい.
    • ヴィンセントさん,由美かおるさんはずっと前の再放送と今の顔が全然変わってないのでもはや忍術だと思う.
    • ヴィンセントさん,1週間ぐらい江戸時代にホームステイできたらいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,江戸時代であぶな絵*2を見てニヤニヤしたい.
    • 優さん,戦国時代の話を加速し始めたヴィンセントさんにトークテーマをちらっと見せて収束されるように促す.
    • ヴィンセントさん,「徳川家康さんが日本全国を統一をしようと思って...やろーと決めて...成し遂げたコトだよ!」と何とか今日のトークテーマにまとめる.
    • 優さん,明智光秀は知ってた.
    • ヴィンセントさん,織田信長は「本能寺の変顔」で明智光秀との変顔対決に敗れて炎に焼かれてしまった.
    • ヴィンセントさん,明智光秀は普段はマジメな人だったので変顔対決は強かったんだろうなぁと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは bonobos さん.
    • 蔡さん,雑誌の取材でお願いもされてないのに勝手に「組体操」やるぐらい関西人はサービス精神は旺盛.
    • 松井さん,音楽の話は大嫌い.
    • 蔡さん,奈良で走ってるバイクのハンドルは全部鹿の角.
    • 蔡さん,鹿の角のちょっと出てるトコをカチッとやるとウインカー.
    • 優さん,「(奈良の)真ん中辺り...」というだけで森本さんの実家を郡山市と一発で当てる.
    • ヴィンセントさん,今週はコケとか本場のを見てみたい.
    • 優さん,大阪は憧れ混ざりつつの好きなトコ.
    • 優さん,東京は夢の世界.
  • 白井ヴィンセント カードコレクションが12月28日発売
    • ヴィンセントさん,このカードを使った屋根の上との対決では圧勝だったとか.

*1:黄色いハートマーク.

*2:江戸時代のエロチックな絵.