昨日の sakusaku

  • とある女性の食事。×3
    • 優さんのマネージャーさん,天丼を完食.
    • 優さんのマネージャーさん,なおかつその後にクリームソーダを注文.
    • 優さんのマネージャーさん,天丼を大口開けて食べてるトコを写真に撮られる.
    • 優さんのマネージャーさん,サクサカーの間では「『中田ですかっ!?』さん」って言われてる.
  • メール〜90年代の服装と言えばレイトンハウスのスウェット上下とか着てました→ゲームコーナー〜浪人生さんの「Nintendo World2006 Wii体験会 in 名古屋」
    • 浪人生さん,「はいっ、というわけでですね...」と台本のような喋り.
    • ヴィンセントさん,Wii ってスタン・ハンセンのことかなぁと思う.
    • 浪人生さん,名古屋駅前の道路の広さに驚く.
    • 浪人生さん,これから売るトヨタの車を置いてあるトコを見せて「さすが名古屋、駐車場に置いてある車も全部トヨタ」と偽る.
    • 浪人生さん,会場に行く電車に乗ってる子がみんな DS をやっていて驚く.
    • 浪人生さん,自分調べでは小学生の8割は DS を所有してる.
    • ヴィンセントさん,「浪人生調べ」って何だよと思う.
    • 浪人生さん,名古屋っぽい画も入れとこうと思って味噌カツきしめんシロノワールを食ってる映像を最後に挟む.
    • ヴィンセントさん,さすがに浪人生は只では死なないなと思う.
    • 浪人生さん,話を膨らまそうと思って「なんで名前が Wii なの?」と聞くヴィンセントさんに「そんなコトは任天堂に聞いてください...」と冷たく返す.
  • ゲスト
    • 南さん,もっと胸が手軽に大きくなるといいなと思う.
    • 南さんの「好きな橋。」
      • 3.錦帯橋(山口県).
      • 2.レインボーブリッジ(東京都港区).
      • 1.つり橋.
    • 南さん,つり橋の人生のような不安定感が好き.
    • 南さん,しゃべってるだけで幸せ.
    • 南さん,マリリン・モンローみたいですねって言われて「よく言われますっ!」と答える.
    • ヴィンセントさん,みんなは断腸の思いで「マリリン・モンローみたいですね」って言ってると思う.
  • ビナウォークイベント情報
  • メール〜すもももももももものうちこと山口君が結婚するのでひとつ→メール〜神奈川にもっとスケートリンクができるようにひとつ
    • ヴィンセントさん,この人はせっかくペンネームがあるのに名字も名前もばれちゃって大丈夫なのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今回からボルケーノっ!の活動方法を変えると宣言.
    • ヴィンセントさん,「ボル訓*1」で修行して空高く火山の火を上げれるようになる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「洋文くん・千恵子さん ご結婚おめでとう!」と描く.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「神奈川にもっとリンクを作って!P.S.祝ミキティ復活!by ヴィンセント」と描く.
    • ヴィンセントさん,荒川さんって前は場末のスナックのママみたいだったのにすっかりあかぬけたよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「荒川さんて女性としての金メダルも取ったんだね」とあまりにもしょうもないコトを言っちゃったので不整脈になる.
    • ボルケーノっ!,空高く上がるようになったので文字数制限も多少緩くなったとか.
    • 米ックスさんが「へへへへ...」と言ってお別れ.

*1:ボルケーノっ!訓練学校.