昨日の sakusaku

  • 添付物〜チョッパー色のヴィンが天下一品のラーメンを食べて「チョッ...超うめ〜!!」
    • ヴィンセントさん,「繁華 GUY」になる.
    • ヴィンセントさん,自分がどんな風にチョッパーのマネをしていたかを忘れる.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんのチョッパーのマネに凄い拒絶反応を示す.
    • 米ックスさん,ハトのマネならできる.
    • ヴィンセントさん,マネしなくてもその発言だけでもう十分面白いヨと思う.
    • 米ックスさん,「プルルッ...プゥーッ...」とハトのマネをする.
  • ゲームコーナー+「レゴ スター・ウォーズⅡ」PS2+DS 版プレゼント
    • ゲストはエレクトロニック・アーツのストーム・トルーパー中嶋さん.
    • ヴィンセントさん,綺麗な女の娘がストーム・トルーパーの仮面をしてる店に行きたいと思う.
    • 優さん,自分が動かしてる R2-D2 は攻撃できないと聞いて「動くだけですかっ!?」とビックリする.
    • 優さん,中嶋さんが動かしてるロボットに思いっきり踏まれる.
    • 中嶋さん,「仲間を見捨てがちなゲームですけど...」と説明.
  • ゲスト
    • 優さん,「妖怪」と「業界」を聞き間違える.
    • CHEMISTR Y さんの大好きな中華料理 BEST3
      • 3.空心菜炒め.
      • 2.麻婆豆腐.
      • 1.豆苗の炒め物.
    • 堂珍さん,誕生日なのでケーキをもらう.
  • ビナウォークイベント情報
  • カナコ2006→メール〜伊東のうたお願いします→伊東*1のうた

ヴィ「伊東っていうトコロは実はね...非常に有名な温泉街...」
優「うん」
ヴィ「んであのー...出てくるお湯の量がハンパじゃないから...」
優「どんどん出てくる?」
ヴィ「どんどん...どくどく出てくる...」
優「ばんばん...」
ヴィ「次から次へと」
ヴィ「俺の才能のごとく、あふれ出てくるらしんですよ」
優「うん...……」
ヴィ「何?今の...放送事故...?」
ヴィ「放送事故...今の?」
優「うーうん、うーうん」

*1:静岡県伊東市/人口:約72,430人/名産:干物,わさび漬,温州みかんなど/名所:伊東温泉,伊豆シャポテン公園,城ヶ月海岸など.