昨日の sakusaku

  • ホントに言っちゃった...→メール〜優ちゃんのコトを「台無しちゃん」と言ったコトについて謝ってください
    • 優さん,「週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ...中村優でーすっ!」と臆面もなく挨拶.
    • 優さん,自分の言ったコトの重さに気付いてない.
    • ヴィンセントさん,横浜に巣食う怪人「中華 GUY」になる.
    • 中華 GUY,「すいませーん!おばさーん!ビールもう1本!」→「アァーン!?」
    • 中華 GUY,中華街で働いている中国の人がよく「アァーン!」と言うのでそう言ってみた.
    • ヴィンセントさん,優さんのコトを蔑んで「台無しちゃん」と言ってるわけじゃない.
    • ヴィンセントさん,優さんはホントに「台無し」にしてるから間違ったコトは言ってない.
    • ヴィンセントさん,だから謝罪する気は全くない.
    • 優さん,何回も聞いてるうちに「台無しちゃん」もかわいく思えてくる.
    • ヴィンセントさん,「優ちゃんは台無しちゃんです」と言い切る.
    • ヴィンセントさん,自分は悪いコトはしてないからこの件については絶対に謝らないと何回も言う.
  • カナコ2006→メール〜みなさんの小さな幸せって何ですか?
    • ヴィンセントさん,「横浜駅に来るのも何だかんだいって久しぶりだな...おーっとエスカレーターで地下へスゥー...あれ?三越なくなっちゃったの?...ワーハッハッハッハッ...」と言ってダイヤモンド一番 GUY*1になる.
    • 優さん,カナコ2006はヴィンセントさんの奇声にも声色一つ変えずに頑張ってるので偉いなぁと思う.
    • 優さん,朝起きた時にカーテンの向こうが青みかかっていてカーテンを開けると青空だった時が幸せ.
    • ヴィンセントさん,夕方からは雨が降ってくれると嬉しい.
    • ヴィンセントさん,こんなに大きい声をあげて喋るのも根は暗いコトの裏返し.
    • ヴィンセントさん,ホントは自分は部屋に引きこもってずーっと「ストⅡ」で昇龍拳の練習して左手の親指にL字型のタコができるぐらいの男.
    • 米ックスさん,自分の匂いが付いてる布団が好きで好きでしょうがない.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの誘導尋問に応えて「布団が吹っ飛んだーっ!」と言う.

米「布団が好きで好きでしょーがないんですよ...」
ヴィ「でもさー、もしアナタの部屋に時限爆弾が仕掛けてあって...爆発したりしたら、それはどーゆー状態なんすかね、布団は?」
米「布団が...ふっ飛んだーっ!」

    • 米ックスさん,自らもふっ飛ぶ.
  • ゲスト+クイズ アムステル DAM
    • ヴィンセントさん,答えは sakusaku チームと CHEMISTR Y チームとで分かれたので面白くなってきたなと思う.
    • でも結局全員不正解でノニジュースを飲む.
  • カナコ2006→DVD コーナー→絵〜魔女の宅急ヴィン

*1:ザ・ダイヤモンド.横浜駅西口にあるでっかい地下商店街.そこの一角が「一番街」.