昨日の sakusaku

  • 添付物〜「ひょうたんPod」想像図→フリップ〜本当の瓢箪Pod
    • ヴィンセントさん,「予想 GUY」になる(コレが昨日行ってたもう1人の正義のヒーロー).
    • ヴィンセントさん,送ってもらった「ひょうたんPod」はちょっと違うねと.
    • 瓢箪Pod,ひょうたんコンピュータの「ミュージック店(ストア)」から音楽をダウンロードできます.
    • 瓢箪Pod,最新型「瓢箪Podなの?」は DVD も再生可能.
    • 優さん,りんごの奴と一緒じゃんと思う.
    • 米ックスさん,漢字の方がカッコイイなと思う.
    • 瓢箪Pod,20GB.
    • ヴィンセントさん,またまた屋根の上の食いつきが悪くて三平もビックリ.
    • 瓢箪Pod,メニューはカタカナ.
    • ひょうたんコンピュータのミュージック店(ストア),ロシア民謡も購入可能..
    • 瓢箪Podなの?,自分の未来とかが見れる.
    • 屋根の上,それで3万円ぐらいなら安いよなぁと思う.
    • 瓢箪Pod,でも音楽的機能がイマイチ充実してない.
  • カナコ2006→メール〜受験のエピソードお願いします
    • 優さん,ヴィンセントさんにフェイントかけられて「おぁーっ!」って言われていつも以上にビックリする.
    • ヴィンセントさん,高校受験と免許の学科試験だけは二度と受けたくない.
    • 優さん,受験終わった後の春休みはジャスコ行ってジャスコ行ってジャスコに行きまくってた.
    • 優さん,中3の時は1年間「ジャスコ断ち」してた.
  • ゲスト
  • カナコ2006→デパペペのインストde委員会〜大阪の相愛大学で学園祭ライブ→郵便〜サクサクの収録に孔明さんが来た時の想像図
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんはホントに友達がいないらしいと.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんに友達がいないコトを相談された時に「ホントに友だちと呼べるよーな人なんて一生に一人見つかればいいほーだヨ...」とどっかで聞いたよーな話をテキトーに言って励ましてる.