昨日の sakusaku

  • またまた登場、さかさマン→思い出棒より〜木もれ日...。→クモが...。→「クモ銀座」です。

♪しんぶんし!
♪たけやぶやけた!
♪トマト!
♪ばーか、ばーか!かーば、かーば!

    • もーどいはすでんゃちンィヴ...ンィヴンィヴもうょき...
    • カーバのスクッねよ...
    • ホアのんにうろ...
    • ヴィンセントさん,さかさマンって徳高ぇーなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今週は正義のヒーローがもう1人登場すると予告.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にテンション落ちてないかと聞く.
    • 屋根の上,つい3分ぐらい前まではどよ〜んとした雰囲気.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんが一番空元気だよなと思う.
    • 優さん,もう冬だっていうのに短パンで頑張ってる.
    • ヴィンセントさん,優さんの格好を見て北極に探検してた頃を思い出す.
    • ヴィンセントさん,優さんのニセ北極スタイルに苦言を呈す.
    • 米ックスさん,フードのフワフワが暖かそうだなぁと思う.
    • 優さん,暖かそうなんだか寒そうなんだかよく分からない格好をする「まどわし作戦」.
    • ヴィンセントさん,今年はクモが大発生してると思う.
  • ルーレット
    • 冬の必需品.
    • 冬に行きたい場所.
    • 今年の冬にやりたいコト.
    • ルーレットさん,ルーレットを回してる時に顔面の骨がギシギシ言う.
    • 優さん,ウインタースポーツをやってみたい.
    • ヴィンセントさん,「女の子とスキーに行くコト」が上手かった.
    • ヴィンセントさん,みんなでヘビみたいにプルークボーゲンで20人ぐらいでつながって降りたりしてた.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の周りにいるオッサン共が妙に反応するのが気になる.
    • ヴィンセントさん,女の子の速度に合わせて滑るのがすごく上手かった.
    • ヴィンセントさん,そのおかげでスキーで滑りながらビデオカメラで撮影するのがすごく上手い.
    • ヴィンセントさん,人生に無駄なコトなんてないんだなぁと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは CHEMISTR Y さん.
    • ヴィンセントさん,一緒に来たスタッフの人が CHEMISTR Y だと思ってた.
  • カナコ2006→今週搭載されているお母さんの絵の紹介→メール〜私が行ってる専門学校には女の子が2人しかいません
    • ヴィンセントさん,しいたけ栽培とか勉強した方がいいヨ*1と思う.
    • ヴィンセントさん,大分で「きのこの山」を買うとフツーに「しいたけ」が入ってると嘯く.

*1:大分県は「しいたけ」が名産.