昨日の sakusaku

  • 今週は勝手知ったる tvk のスタジオからお送りします→今週はメールをできるかぎり読みます
  • →メール〜たこあげをしてたら電柱にたこが引っかかってそれを東京電力の人に取ってもらったら tvk が映るようになって sakusaku と出会いました→添付物〜これ(オーディオのアンプ)が1台で150万円...
    • ヴィンセントさん,先週は別スタジオだったから何かおかしかったと思う.
    • ヴィンセントさん,先週は別スタジオだったので画面上の抜けも悪かった.
    • 米ックスさん,悪霊は恐ろしいと思う.
    • ヴィンセントさん,あのスタジオの心霊現象により先週のトークはほぼ全て不発に終わる.
    • ヴィンセントさん,先週はトークの金縛り状態になってた.
    • ヴィンセントさんの先週の自分の名言.
      • 「民主主義でも独裁でもいいから...俺は笑いが欲しーんだヨっ!」
    • ヴィンセントさん,遂にレコードをかけたコトがない人(優ちゃん)と出会う.
    • 米ックスさん,ソノシートなら.
  • ルーレット→※「ゲッシーが出たっ」
    • ヴィンセントさん,このコーナーを詳しく説明.
    • 優さん,「画期的なコーナーです...」と付け加える.
    • これは許せない食べ物の出し方.
    • これは許せない食べ物のニオイ.
    • これは許せない食べ物の作法.
    • ヴィンセントさん,「『みなさんのトークがおもしろくて...』じゃなくて俺がおもしろいんですヨ、たぶん...」と屋根の上を挑発.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんの挑発に黙っちゃう.
    • ヴィンセントさん,「本当はみなさんも必要ですヨ」って結論までいきたいのに自分が挑発した段階で屋根の上が黙っちゃうので困る.
    • ヴィンセントさん,これだと自分が悪者みたいに映っちゃうのでもうちょっと挑発に乗ってほしい.
    • ルーレットさん,「つまらなさでは世界一っ!」とヴィンセントさんに紹介される.
    • ルーレットさん,マントをばさっとやってルーレットの赤い矢印を12cmずらす「マント翻し」を披露.
    • ルーレットさん,「マント翻し」でラスベガスへ行った人(EX.美川憲一)がかなり泣かされたとか.
    • ヴィンセントさん,食事の作法には自信あり.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんは食べるときにチャクチャク音をさせるのを止めてほしい.
    • ヴィンセントさん,コンビニのそばは15秒で食べられる.
    • ヴィンセントさん,コンビニのそばはほぐし水とつゆを一緒に入れて食べちゃう.
    • ヴィンセントさん,頭を振りすぎてゲッシーが頭から出ちゃう.
    • ヴィンセントさん,屋根の上に「リス」か「ゲッシー」でダジャレを言ってほしいなぁと屋根の上にお願い.
    • 優さん,「Listen to the music...」というダジャレ.
    • 屋根の上,拍手.
    • 優さん,「アマリリス...」というダジャレ.
    • 浪人生さん,「このリスさ...落ちちゃったけどさ...またリースしてくればいいんじゃないの?」というダジャレ.
    • 屋根の上,拍手.
    • 浪人生さん,「こんな落ちちゃうようなリスはさ...リストラだよっ!」というダジャレ.
    • ヴィンセントさん,浪人生はダジャレ系には強いなぁと思う.
    • 優さん,浪人生さんはダジャレ界のカリスマだなと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはキリンジさん.
    • キリンジさん,これを機にもっとはっちゃけたミュージシャンになりたい.
    • キリンジさん,子供の頃は「ただいま...」「おかえり...」を言い合うくらいの仲.
    • ヴィンセントさん,弟のエロ本の隠し場所は全部知ってるくらいの仲.
    • キリンジさん,スーパーカー消しゴムを BOXY のボールペンで飛ばすのは一緒にやってた.
    • ヴィンセントさん,優さんには「スーパーカー = 超車」と説明.
    • キリンジさん,カウンタックのエンジン音(A面:LP400/B面:LP500)のみが入っているレコードを持ってた.
    • ヴィンセントさん,BOXY のボールペンの中のバネを伸ばして遠くに飛ばすための努力をしてた.
    • ヴィンセントさん,字を書くために BOXY のボールペンを使ったことはない.
  • 秋のファックス祭り〜「サクサク」って「嘖嘖」って書くらしいですよ→自分の動物のもリの中のネーミングは sakusaku だらけです
    • ヴィンセントさん,ファックスの紙は軽くても中に書いてあるコトは熱くて重いモノなんですよとファックスを持ち上げる.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんの「動物のもリってクローン牛が出てくるヤツだっけ?」というボケに「そうそうそうそう...ちがうよっ!」とノリツッコミ.
    • ヴィンセントさん,浪人生のノリツッコミは面白いなぁと思う.