昨日の sakusaku

  • 屋根の上は民主主義になりました...→バキュームカー思い出棒より〜このフック...とても便利ですよね?
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんに「俺の独りよがりのネタばかりじゃつまらないでしょ?」と言われて「うん」とはっきりと答える.
    • 優さん,「幽☆遊☆白書...浦飯幽助...」とネタ振り.
    • ヴィンセントさん,霊丸=コブラでゆートコのサイコガン.
    • ヴィンセントさん,ジャンプつながりで何とか応戦.
    • ヴィンセントさん,地方でバキュームカーを久しぶりに見て懐かしいなぁと思う.
    • 米ックスさん,鳥取ではまだ月に何回かはバキュってる.
    • ヴィンセントさん,三鷹は日本で最初に下水道が完備されたのでバキュームカーなんてたんととんと見なかった.
    • ヴィンセントさん,このネタは食いつきが悪いので釣り師は次のポイントへ.
    • ヴィンセントさん,トイレのドアに付いてるフックを考えた人にはノーベル賞をあげたい.
    • ヴィンセントさん,正月が近くなってくるとそのフックに新巻鮭を干したくなる.
    • 優さん,「トイレに干さなくてもいいじゃん...」と冷めた返し.
    • ヴィンセントさん,そう言われたらぐうの音も出ない.
    • ヴィンセントさん,自分の言ったコトを全部説明しなくちゃいけなくなったので恥ずかしくなる.
  • KREVA さんからのビデオレター→メール〜もっと彼女と会話を弾ませるためにはどうすればいいですか?
    • ヴィンセントさん,いきり立った男子中学生からメールが来たのでワクワクする.
    • 浪人生さん,いきり立った男子中学生からのメールと聞いて「うお〜」と反応.
    • ヴィンセントさん,まずいやらしい Book ことエロ本を雑木林で拾えとアドバイス
    • ヴィンセントさん,青葉区なんだから「こどもの国」で幼児プレイすればいいじゃんとアドバイス
    • 浪人生さん,「バブ〜系」は嫌いじゃない.
  • ゲスト
    • 鳥口さん,名前をカタカナにする性癖がある.
    • 鳥口さん,自分の好きなミュージシャンに「ジョン」と名前が付く人が多かったので「ジョン」というミドルネームを付けた.
    • 鳥口さん,検索エンジンで「ジョン」と検索して自分の名前が出てきてほしくてミドルネームを付けた.
    • 鳥口さん,いつか「日本ジョンの会」もしくは「JOHN JAPAN」を作りたい.
    • ヴィンセントさん,変な貿易会社みたいな名前だなと思う.
    • 鳥口さん,ネットで一生分のうんこの長さ(8km)を知る.
    • 中富さん,一生分のうんこの長さがロマンのない数字だったのでガッカリする.
  • すっかり秋ですな〜→デパペペのインストde委員会〜新しいバンドスコア用の写真を葛西で撮影
    • 優さん,ちょっと芝居がかった感じで「寒さには、強い方なんだっ!」と喋る.
    • ヴィンセントさんと優さん,ラジオの DJ 風に喋る.
      • 「...ちょっと COOL に感じたりしないかな?」
      • 「ひんやりする TONIGHTっ!」
      • AIR のほーも DRY になってくるからね?」
      • 「女性の方は水分を補給すること...WATER SUPPULY をね...」
      • 「休養中のジョンカビラでございます...」