昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜「しめじご飯」に「しめじ」が...×3→添付物〜あの NHK の自然番組に...。(ヴィン×巨大イカ)
    • ヴィンセントさん,「週の真ん中、水曜日、真ん中シナシナ、ヴィンちゃんでーすっ!」と挨拶.
    • 優さん,この挨拶を楽しみにしてた.
    • ヴィンセントさん,自分もいい年なので真ん中がシナシナなのも致し方ない.
    • ヴィンセントさん,でも食欲は旺盛.
    • ヴィンセントさん,きのこが大好き.
    • 優さん,えのきとナメコを使ったソースを豆腐にかけて食べた.
    • ヴィンセントさん,ナイス居酒屋のメニューみたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日の弁当がしめじご飯だったので逆さになるほど喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,しめじが1本しか入っていなくてパクッと食っちゃったけどこれ食っちゃたら思い出棒のネタにならねーじゃんと気付く.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんのしめじを1本借りて写真を撮る.
    • 米ックスさん,今ヴィンセントさんにはしめじ1本貸し.
    • ヴィンセントさん,よく中を探したらしめじが入ってた.
    • 優さん,「しめじ」が可愛く見えてきた.
    • 浪人生さん,これヤラセなんじゃないのかと疑い始める.
    • ヴィンセントさん,「しめじ」を借りた米ックスさんに「返そうか?」と聞く.
  • カナコ2006→メール〜御三家を考えてみました
  • ゲスト+クイズ アムステルDAM
    • クイズの人,ふってないのに喋り始める.
    • 罰ゲーム,今週からノニジュースに戻る.
    • ヴィンセントさん,「曲のタイトルのうち金木犀の後に咲く花は何でしょう?」って何て徳の高い問題だろうと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は「松田聖子大特集」ぐらいじゃないと答えるのはムリだと思う.
    • 4人,全員不正解でノニジュースを飲む.
    • 伊藤さん,ノニジュースを飲んで吐きそうになる.
    • 優さん,ノニジュースって「むくみ」に効くんですよとノニジュースをフォローする.
    • ヴィンセントさん,ノニジュースを飲むぐらいならむくんだまんまでいいと思う.
    • 伊藤さん,「明日は木曜日なノニ...」と言ってお別れ.
  • DVD コーナー+(次長)課長+成宮ヒロキさんからのメッセージ→メール〜米ックスさんが似てるのは「砂を吐かせる前のあさり」か「砂を吐かせた後のあさり」かをハッキリしてください.
    • ゲストはワーナー・ホームビデオの平井さん(「いのうえ」トレーナー)とトリロジー鈴木さん(「なりみや」トレーナー).
    • ヴィンセントさん,全然動かないので平井さんは置物なんじゃないかと思う.
    • 米ックスさん,「アサリに似てる」ってトコを否定しろよと思う.
    • ヴィンセントさん,アサリの写真を撮ったらホントに米ックスさんに似ててビックリ.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはアサリが吐いた砂に顔が似てるかもしれないと思う.