昨日の sakusaku

  • みんな元気かー→思い出棒より〜秋晴れじゃ。+雲ひとつある秋晴れ。+その日の夕方。×2(富士山)+トンボ、睡眠中...?
    • ヴィンセントさん,火曜日だけに優さんに「あなたのハートに火を点けたい...」と挨拶.
    • 米ックスさん,「バカも元気かー?」と言われて「バカ?どこがバカ?」とバカっぽく言う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは変なキノコ食ってると思う.
    • 米ックスさん,今は裸足.
    • ヴィンセントさん,ファインダーは18.2mmのコニカ(?)と言ってみる.
    • ヴィンセントさん,一眼「レフ」なのに一眼「フレ」と言っちゃって屋根の上から一斉にツッコミを受ける.
    • ヴィンセントさん,雲を見て〜に似てるって言ってる自分は小学生なみだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「まぁ、しかしデカイよな...Mt.Fuji はヨーっ!でっけぇーなーっ...」といきなり言い出す.
    • 浪人生さんと米ックスさん,ヴィンセントさんが変なキノコ食っちゃたのかと心配になる.
    • ヴィンセントさん,一眼「フレ」の時点でもうキテた.
    • ヴィンセントさん,このトンボの名前は「アキアカネ」.
    • ヴィンセントさん,他に「あき」と付く名前は「あき竹城」ぐらいしか思いつかない.
  • カナコ2006→優さんの秋のベスト3→思い出棒より〜ラーメンの秋だ。×2
    • ヴィンセントさん,「風の谷のラクロス」のフリップはラクロスの試合中に誰かが無理矢理にもゴールしようとしてるのをナウシカが見て「やめてーっ!」と言う直前のシーン.
    • 優さん,試合中に「やめてーっ!」って言ってるのがおかしいと思う.
    • ヴィンセントさん,日本×クロアチア戦の PK の時には「やめてーっ!」って言った.
    • ヴィンセントさん,優さんがネタを発表するときのテーマを歌う.

♪優〜優〜優〜中村優〜優〜優〜
♪優〜優〜優〜I LOVE YOU〜

    • 優さん,秋のベスト3として「食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋」
    • 優さん,食欲の秋として小ヴィンが焼き芋を食ってる写真を見せる.
    • 優さん,スポーツの秋として自分がフットサルの練習してる写真を見せる.
    • 優さん,読書の秋として自分が代々木公園で読書してる写真を見せる.
    • ヴィンセントさん,「ラーメン優」というラーメン屋を見つける.
    • カナコ2006,ヴィンセントさんに「お母さん、これいいでしょ?」と言われて「ラーメンっ!」と反応.
  • ゲスト
    • 白井さん,他の3人は僕ら以上に華がないので屋根の上には来ないと説明.
    • 白井さん,リーダーとしてマイナスをゼロにする作業をしてる.
    • 伊藤さん,遅刻をした場合にどうこの場を明るくするかの方に今までは力を入れてた.
    • 伊藤さん,こんなコトしなくてもその大元を断てばいいというコトに最近気付く.
    • 白井さん,伊藤さんが遅刻しなくなったら何故か切なくなる.
    • ギターの佐々木さん,存在感がないので遅れてきても気にならない.
    • ヴィンセントさん,最近は時間通り行動するのが楽しい.
    • ヴィンセントさん,最近はネットの「時間乗り換え案内」とかを見て電車が着くタイミングでホームに行って「あっ、来た...やっぱなーっ、オマエ...」と電車にツッコんでる.
    • ヴィンセントさん,何かを俺の軍門に下らせたい.
    • ヴィンセントさん,このまま行くと自分の軍門話が止まらなくなるのでヤバイなと思う.
    • 伊藤さん,「アンケートいきますか...?」とヴィンセントさんをフォロー.
    • ヴィンセントさん,今回の伊藤さんは動きからして違うなと思う.
    • 伊藤さん,水曜日あたりで体を洗った方がいいと思う.
    • 伊藤さん,「また、明日よろしくーっ!」と言ってお別れ.
    • 白井さん,何かふに落ちないなぁと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜蓮沼にて
    • ヴィンセントさんと優さん,大きく伸びをしてスッキリ.
    • ヴィンセントさん,これは溜りにに溜ったものを放出したいきり立った男子中学生みたいなもんだなと思う.
    • 米ックスさん,微妙だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,スッキリした後にアフガニスタンの仏像のコトを考えてた自分自身に突っ込む.
    • ヴィンセントさん,「そんな男といえば、男2人組...」と無理矢理デパペペさんのコーナーにつなげる.