昨日の sakusaku

  • 今日もできる男と台無しちゃんでお送りしまーす→ヴィンセントさんの説教〜コンクリートからも生えてくる植物。×3
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに段々台無しっぽさが定着してきたコトを喜ぶ.
    • 浪人生さん,優さんの今週の衣装はこれはこれでいい.
    • 浪人生さん,制服で会いました→その後に家に帰って着替えて→「部屋着...」みたいな感じだからいいという妄想を爆発させる.
    • ヴィンセントさん,コンクリートから生えてくる植物のようにキミたちもガンバってほしーなーというお説教.
    • ヴィンセントさん,自分の才能は「肥沃な三角地帯」で屋根の上は「砂漠」.
    • 浪人生さん,「ハイハイハイハイ...」と言っていなす.
    • 米ックスさん,説教してるヴィンセントさんは本当に楽しそうだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は土壌的に乾いてると思う.
    • 米ックスさん,「土壌」→「どじょう」→「♪どじょうが出てきてこんにちは〜」.
    • ヴィンセントさん,「どじょう」って言った米ックスさんには才能を感じた.
    • ヴィンセントさん,特長が出てきたっていうのはホントにいいことなんだよ優ちゃんをフォロー.
    • 優さん,「台無しにする」っていう自分の特長に若干落ち込む.
    • サクサクをよく見てるヴィンセントさんの友達,自分のシケシケ爆弾の恐ろしさにおののいた優さんを評価.
    • ヴィンセントさん,世の中的にはともかくサクサカー的には優さんは徳がどんどん高くなっていってると思う.
    • ヴィンセントさん,どーでもいいけど一応浪人生さんとかにも頑張ってほしい.
    • 浪人生さん,そんな取って付けたような励ましはいらない.
  • ルーレット
    • 今までで印象に残ってるカレンダーは?
    • 今年買おうと思っているカレンダーは?
    • 自分のカレンダーを作るとしたらどんなの?
    • ヴィンセントさん,たまに黒幕の「地肌」が見えたりするのは危険だなと思う.
    • ヴィンセントさん,サクサクカレンダーがあったらいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,お餅っぽいし雪っぽいので1・2月担当.
    • 浪人生さん,東大の赤門とかをバックに3・4月担当.
    • 米ックスさん,5・6月担当.
    • 優さん,サンタでミニスカートで11月・12月担当.
    • 米ックスさん,カタツムリになって写りたい.
    • 優さん,米ックスさんのカタツムリならフツーに顔が出ても似合うかもと思う.
    • ヴィンセントさん,この提案に「うーん...」と唸る.
    • ヴィンセントさん,「アブナイのとセクシーのはざ間みたいので揺れる乙女心」を目指してた.
    • ヴィンセントさん,カタツムリの中から米ックスが顔を出してるカレンダーなんて只の変態魑魅魍魎カレンダーじゃねーかよと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはキンモクセイさん.
    • 白井さん,「しらいゆうすけ」なので「しらい」も「ゆう」も取られてるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,キンモクセイのライブで VTR メッセージで登場してた.
    • 白井さん,東名で神奈川に入ると俄然楽しくなる.
    • 伊藤さん,今回は明るめ.
    • 伊藤さん,今は完全に空気を読みきっている.
    • 白井さん,なら今のこの空気をどうにかしてほしい.
    • 伊藤さん,「人の話を聞く」というコトを心がけて完全に空気が読み切れるようになった.
    • 伊藤さん,「みなさん、1週間がんばっていこーっ!」で今日はお別れ.
  • カナコ2006→駅そばキング〜JR富士駅(静岡県)の駅そばです。×2
    • カナコ2006の声がいつもと違うよーな...
    • ヴィンセントさん,自慢じゃないけどカナコ2006が自己紹介をしてる時は寝てる.
    • カナコ2006,今週はヴィンセントさんが先週描いた風の谷のラクロスのフリップを搭載.