昨日の sakusaku

  • 今日で優等生も見納め→フリップ〜風の谷のラクロス→添付物〜グランドキャニオンです。+左側が私です。(スターウォーズのコスプレ)
    • ヴィンセントさん,可能ならチェックのスカートを自分もはきたい.
    • ヴィンセントさん,もう1週ぐらい制服姿を引っ張ってもいいんじゃないかと思う.
    • 浪人生さん,そのつもりで衣装スケジュールみたいなのを計算している.
    • ヴィンセントさん,自分の理想の女性のナウシカラクロス姿だったら大変なコトになるなと思いながらフリップを描く.
    • ヴィンセントさん,風の谷のラクロスはキツネリスを運ぶスポーツ.
    • ヴィンセントさん,こーゆー映画宮崎さん作ってくれないかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「天空の城ラクロス」でもいいよと思う.
    • ヴィンセントさん,「ラクロス姫」でもいいよと思う.
    • ヴィンセントさん,「千と千尋の網ボール」でもいいよと思う.
    • ヴィンセントさん,ラピュタのロボット兵みたいなのが口からラクロスのボールをポーン!ポーン!と吐き出すような「ラクロス兵」がいたらいいなと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストは D3PUBLISHER の大池さん.
    • 大池さん,青森県十和田市出身.
    • 大池さん,「今、ロード中なんですよ」とヴィンセントさんに教える.
    • ヴィンセントさん,いくら自分がセガサターン止まりだからってそんなコトぐらい知ってるヨと思う.
  • ゲスト
    • ビナウォークとかでライブやると同級生の顔がズラーって並ぶからちょっと恥ずかしい.
    • ヴィンセントさん,同窓会に行ったらホントに誰が誰か分かんなくて困った.
    • ヴィンセントさん,何とか誘導尋問して名前を聞き出す.
    • ヴィンセントさん,同級生がすっごい老け込んでいて担任の先生かと思った.
    • ヴィンセントさん,最後は男が何故かみんな上半身裸になって井口小学校の校歌を歌い始めた.
  • ビナウォークイベント情報
  • カナコ2006→駅そばキング〜つだ沼そば(津田沼駅から歩いて数分)→添付物〜サクサク絵
    • ヴィンセントさん,「魔女の宅急ヴィン」っていう映画を作ってほしいなと思う.
    • 優さん,絵の中の自分達は胴体の2倍ぐらい足の長さがあるなと思う.
    • ヴィンセントさん,現実でも胴体の1.8倍ぐらいは足の長さあるよと思う.
    • 米ックスさん,すぐさま「全然ないっすね?」と言う.
    • ヴィンセントさん,コツコツコツコツ頑張って足の長さを長くしようとしてる.