昨日のsakusaku

  • 週の頭の元気はどこへやら...→俺のラクロスを返してくださいっ!
    • ヴィンセントさん,優さんに「オジさんも色々とツライんだよー...」と漏らす.
    • ヴィンセントさん,最近物忘れが激しい.
    • ヴィンセントさん,キュロットの名前が中々思い出せなかったのでショックを受ける.
    • ヴィンセントさん,東急東横線の特急でいうと武蔵小杉と自由が丘の間(各駅停車でいうと新丸子と多摩川の間)に通る多摩川でやってるラクロス(をやってる女子のユニフォーム)を見るのが楽しみ.
    • ヴィンセントさん,でも最近は男しかやってないのでガッカリ.
    • ヴィンセントさん,女子があのカッコをしてくれれば別にラクロスやってなくてもいい.
    • ヴィンセントさん,チェックのスカートよりもキュロット姿の方が好み.
    • ヴィンセントさん,ラクロスをやってる女子=ラクロサー.
    • ヴィンセントさん,ラクロサーは髪が短いコが多いのでいい.
    • ヴィンセントさん,風が吹いてるときにラクロサーの髪の毛の先っちょがヒョイって揺れるのがいい.
    • ヴィンセントさん,Lux みたいにバサーって揺れるんじゃなくて素早くヒュッて揺れるのがいい.
    • ヴィンセントさん,陸上ホッケーやってる女の子も同じようなユニフォームを着てるというのをリサーチ済み.
    • 浪人生さん,剣道やってる女の子はいい.
    • ヴィンセントさん,柔道やってる女子に対してはゴニョゴニョゴニョ...となる.
    • ヴィンセントさん,3ヶ月ほどラクロサーを見てないので禁断症状が出てきてる.
  • ゲームコーナー〜浪人生さんの「東京ゲームショウ2006に行って来ました。」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,愛知は益々栄えてきてるのに奈良は新幹線もかすってないので可哀想に思う.
    • 優さん,「私は奈良出身なんです」って言ったら「優ちゃんは名古屋出身だったよね?」と言われてよく名古屋出身と間違えられる.
    • KUMIさん,この話に反応できず.
    • ヴィンセントさん,今の優さんの話は本当に突っ込みづらいので反応できないのも無理ないと思う.
    • ヴィンセントさん,大抵の東京の中高生はみんな奈良に行ってるんだからと言って優さんを励ます.
    • ヴィンセントさん,同級生は修学旅行で新幹線の自動ドアに何回も激突してた.
    • ヴィンセントさん,同級生は新幹線の水・お茶の無料サービスのトコに殺到してた.
    • 優さん,「KUMIさんはオレンジは好きですか?」と聞いちゃってコーナーの終わり際を台無しにする.
  • ビナウォークイベント情報
  • カナコ2006→メール〜カプコンの豊田さんです。→メール〜セガヒットマン中村にサイン色紙もらいました。
    • 米ックスさん,豊田さんフツーだなと思う.
    • ヴィンセントさん,ゲームショウの来場者数が三鷹市の人口を超えてたので驚く.