昨日のsakusaku

  • 今日も屋根の上は元気モリモリですよ→俺はもうダメダメです...→メール〜結局、米ックスさんの好きな音楽は何なんですか?
    • ヴィンセントさん,俺は人間としてダメだとまで思う.
    • ヴィンセントさん,食あたり気味で強烈なハライターになる.
    • ヴィンセントさん,気持ち悪くなって便器に座ったまま前かがみになってゲロを吐く.
    • ヴィンセントさん,「オェーッ...」ってやって「あーっ...」って起き上がった直後に「エックションっ...」ってくしゃみが出る.
    • ヴィンセントさん,そうしたらヨダレと鼻水が一緒に出てくる.
    • ヴィンセントさん,この様を鏡で見て人としての何かが終わってたと感じる.
    • 米ックスさん,ジャニーズが好き.
    • 米ックスさん,ジャニーズの中では ENDLICHERI さんがエキセントリックな感じで好き.
    • 米ックスさん,カットゥーンの中では赤西クンが好き.
    • 米ックスさん,最近は V 6の岡田クンも好き.
    • 米ックスさん,「えーとね...どうしようかなー...ENDLICHELI...」と答える.
    • ヴィンセントさん,こんなの公共の電波で流していいのかなぁと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストは SCE の福嶋さん.
    • 福嶋さん,前から「なごみキャラ」で売ってた.
    • ヴィンセントさん,夜の福嶋はなごんでないヨと思う.
    • 優さん,「福ちゃんと対決だなっ!」と芝居がかった言い方をする.
    • ヴィンセントさん,やっぱ優ちゃんてバカだなと思う.
    • 福嶋さん,絶対にテニスなんかやりそうにないのにヴィンセントさんに「ヴィンさんは普段テニスとかするんですか?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,テニスはやらないけど近所のクラブを覗きに行ったりはしてた.
    • ヴィンセントさん,ユウキは試合の後エレノアに「俺は...テニスとお前だったら、お前を取る」と言って告白すると思う.
    • 福嶋さん,「みんテニ」と言うトコを「みんゴル」と言ってしまう.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,昔はお母さんに「宿題をまずやってから、リラックスしなさい」と言われたのでデパちゃんの告知関係を先に一気に言う.
    • SOYJOY の CM がエアロ・スミスみたいな感じに変更されたとか.
    • 優さん,今週の感想を求められて「とっても楽しくて...」と卒業式のような言い方をする.
    • 優さん,「生演奏もまた聞けてね...」と抑揚を付けずに喋る.
    • 徳ちゃん,ヴィンセントさんの感想は抑揚は付いたけど凄くウソっぽくなったなと思う.
    • ヴィンセントさん,ミュージックステーションは「緊迫感」の塊りで sakusaku は「気だるい感」の塊り.
  • ビナウォークイベント情報
  • カナコ2006→お母さんの絵まだ募集中→メール〜先生を好きになってしまったんですがどうしたらいいですか?
    • ヴィンセントさん,「第二分野」って懐かしいなぁと思う.
    • 優さん,告白したいならしちゃえばいいじゃんと思う.
    • 優さん,自分が先生を好きになったら卒業するまで待つと思う.
    • 米ックスさん,優さんの意見に「いい考えだ、そーだ、ナイスっ!」と賛同する.
    • ヴィンセントさん,そこの「アサリ」うるせーよと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは競輪場のようなヤジを言うのはやめて欲しいと思う.
    • ヴィンセントさん,自分がこの子の親だったらブッとばすと思う.
    • ヴィンセントさん,15才の頃の自分は何も分かってなかったのでみんなが見たら引くと思う.