昨日のsakusaku

  • もう10月ですか?→最近は食べ物の話ばかりですが→実は食い意地が張ってるヴィンセントさん
    • ヴィンセントさん,10月を英語で言う場合の覚え方は「遠く飛ば(10オクトバー)せば、ホームラン...」.
    • 米ックスさん,よけい覚えにくいような気がするなと思う.
    • 優さん,オクトーバーは普通に覚えた.
    • ヴィンセントさん,11月を英語で言う場合の覚え方は「11人のメンバー(ノーベンバー)でサッカーチーム...」.
    • 米ックスさん,だいぶ遠いような気がするなと思う.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんが「鳥の皮、食えっ!」って言ってるのを断固拒否してる.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんは基本的にヤな奴だと思う.
    • 屋根の上の好物.
      • 優:お好み焼き.
      • 浪:ハンバーグ.
      • 米:オムライス.
    • ヴィンセントさん,子供みたいな答えだなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分はメチャクチャ食い意地が張ってるので食糧不足になっても絶対に生き残れると思う.
    • ヴィンセントさん,本当に食糧不足になった時に警戒されると困るので食い意地が張ってるトコは普段見せないようにしている.
    • ヴィンセントさんの「食い意地I.J.Iはってますね?」
      • 1.飲食店に行くのに走る.
      • 2.食いすぎて動けなくなったコトがある.
      • 3.オンガクのDNAの本番中に余った弁当を盗みにいったことがある.
    • ヴィンセントさん,エロビ屋にも走って行ってる.
    • ヴィンセントさん,食欲性欲所構わず.
  • ルーレット
    • 気分転換といえばコレ.
    • 夜食といえばコレ.
    • 眠気覚ましといえばコレ.
    • ルーレットさん,最近は顔面崩壊の危機にある.
    • ヴィンセントさん,カレー系のカップ麺にはお湯少なめで生卵を入れる.
    • 優さん,おにぎり.
    • 米ックスさん,他の作業の片手間に2人のトークを聞いて「はぁ、はぁ、そうですか」と相槌を打つ.
    • ヴィンセントさん,学生のころは「どん兵衛、1回抜き、2枚重ねスペシャ*1」とかやってた.
    • ヴィンセントさん,「永谷園、2枚重ね」もやってる.
    • ヴィンセントさん,あんまり勉強しなかったので甘いものは欲しくなかった.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはデパペペさん.
    • ヴィンセントさん,夏祭りでコントをやってみて改めてドリフターズって凄いなぁと思う.
    • 徳ちゃん,「プロジェクターに絵本を流してそれのBGMを弾く」という企画を出したコトがあるけど「お金かかるから」ってことで却下される.
    • 優さん,余りにも教科書通りの夏祭りの感想を言って屋根の上を静まり返らせる.
    • ヴィンセントさん,デパペペさんの楽屋にずっといて最後には床で寝てた.
  • カナコ2006→メール〜GLAYにとって西東京市はホントにゆかりのあるトコなんですよ→今週搭載されているお母さんの絵の紹介
    • カナコ2006,赤い電球が1個切れる.
    • 優さん,ヴィンセントさんに先んじて「あれーっ!?あれーっ!?」と言うけどカナコ2006は反応せず.

*1:最初はキツネを取っておいて次のどん兵衛に入れる.