昨日のsakusaku

  • そろそろ秋ですね→フリップ〜横浜にカミナリ様あらわる!
    • 屋根の上,編集しやすいピタッと止まる拍手の仕方.
    • ヴィンセントさん,今週の優さんの格好は「セクシーな登山部」みたいだと思う.
    • ヴィンセントさん,ワンダーフォーゲル部の「I LOVE NATURE.」な感じが肌に合わなかった.
    • ヴィンセントさん,ワンダーフォーゲル部のハムとかを切ってナイフに刺してそのまま食べる勢いのNATUREっぷりが肌に合わなかった.
    • ヴィンセントさん,「あんな山よりも...ボクはアナタに登りたいです...」と優さんにややセクハラ.
    • ヴィンセントさん,家にいたら「シュバーン!シュバーン!」って30回ぐらいいう物凄い雷に遭遇.
    • ヴィンセントさん,驚いてランドマークタワーの方を見たら雲の上に高木ブーさんがいた.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,ゲド戦記風にルーレットのテーマを歌う.
    • 自分が(部活などを)引退した思い出.
    • 印象に残ってる引退シーン.
    • 自分が理想とする引退の仕方.
    • ルーレットさん,今日は恐る恐る回す(でも回りはスムーズ).
    • ヴィンセントさん,長嶋さんの.
    • ヴィンセントさん,キャンディーズの.
    • ヴィンセントさん,フツーの女の子に戻ったのはスーちゃんだけだなと思う.
    • 優さん,引退宣言をした新庄さん.
    • ヴィンセントさん,俺とかビークルのヒダカさんはいつまでもいつまでもやってるのに何でみんな若くして引退しちゃうんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,人形と黒幕の手が離れてスポットライトが当たって終わるのが理想の引退の仕方.
    • ヴィンセントさん,「化学繊維は永久に不滅です!」と言いたい.
    • ヴィンセントさん,化学繊維は本当に永久に不滅かもなと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんがsakusakuを引退するときは府中競馬場でゼッケンを付けて最後の直線を駆け抜けてほしい.
    • ヴィンセントさん,で「ナーカムラ!ナーカムラ!」と言いたい.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんには鳥取砂丘にロケに行って砂丘に飲み込まれて引退してほしい.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはGO!GO!7188さん.
    • GO!GO!7188さん,屋根の上を先代が仕切ってた頃にゲストに来たことがある.
    • ユウさん,「薩摩おごじょ」の説明をしようと思ってロレロレになる.
    • 優さん,ヴィンセントさんの「薩摩隼人」の説明を聞いてもピンとこず.
    • ヴィンセントさん,鹿児島に行って最初に西郷どんの象の辺りに行ったら人が誰もいなくてビビる.
    • 優さん,「鹿児島ねぇ...行ったコトないです」と言って話の流れをぶった切る.
    • ヴィンセントさん,今日は取っ掛かりに失敗したなと思う.
  • 久しぶりにカナコ2006登場→今週カナコ2006に搭載されているお母さんの絵の紹介→メール〜関西の人は朝マックやマックシェイクは何と言うんですか?
    • カナコ2006,「ヴィンチャン優チャン、オヒサシブリ!ワタシはマザーコ以下略」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,このくだりも久しぶりに聞くといいもんだなと思う.
    • カナコ2006,メールを出すときにハンドが丸見えになる.
    • 優さん,意地でも「マック」と言うのを回避しようとする.
    • 優さん,朝マック朝マックと言う.