昨日のsakusaku

  • 夏祭り用に仕込んだ優さんのネタ(当日は公開されず)をもう一度見てみようのコーナー
    • ヴィンセントさん,「ネタに困って声色変えてみた」キャラになる.
    • ヴィンセントさん,sakusaku夏祭りの感想たくさんもらう→sakusaku夏祭りは面白かった→俺は天才という論法を展開.
    • 浪人生さん,それはどうかなと思う.
    • 優さん,私はある所に呼び出されました...→ヴィンさんに呼び出されました...→勝負を受けて立ちました!→身長約170cmチョーップ...×2→ツ・バ・カッター...×2→グハッ...→お前やるな...→仲良くスキップして帰る...という発表.
    • ヴィンセントさん,70年代のドラマみたいな展開だなと思う.
    • 優さん,この発表のロケ地は「ブンジ跡」と勘違いして行った所.
    • 優さんと優さんのマネージャーさん,三鷹ニ中の裏の林をブンジ跡と勘違いしてた(本当は黒幕さんが行ってた高校の裏).
  • みんなでうたおうZ〜国分寺*1のうたVer.3(祝 甲子園優勝 & 呼び出されちゃったVer.)
    • 優さんが勘違いして三鷹の方へ行っちゃった風景付き.
  • ゲスト
    • ヒダカさん,全国放送なので2枚目になろうと思って太い声にする.
    • あのPVで被ってたのってコンドームだったのね...
    • カエラさん,風船じゃなくてコンドームだと知った時ゲンナリした.
    • ヴィンセントさん,カエラさんはコンドームを食えって言ったら本当に食うと思う.
    • ヴィンセントさん,PVの中でカエラさんが変に演技してるのが可笑しくてたまらなかった.
    • ビークルさんの思ったよりも小さかったアーティストBEST3
    • ヒダカさん,カエラさんは態度がでかいから大きく見えるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,いきなりこのフリップ見たら何のコトだかさっぱり分からないだろうなと思う.
    • ヒダカさん,このランキングは上位になるにつれて態度はマイルドになっていくなと思う.
  • 白井ヴィンセント名言フィギュア発売のお知らせ→メール〜私の住んでる街です。
    • ゲストはバンプレストの石井ちゃん.
    • ヴィンセントさん,石井ちゃんが緊張してるかどうかなんて知ったこっちゃない.
    • 米ックスさん,初立体化に喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,大分県を「だいぶけん」と読んでみる.
    • ヴィンセントさん,「川があって、山があって、森があって...そして、お前がいる...それで十分じゃないか」というセリフを吐く.
    • 米ックスさん,「くさいっ!くさいっ!」と言ってヴィンセントさんのセリフを恥ずかしがる.

*1:東京都国分寺市/人口:約115,700人/名産:ウド、ブルーベリー、ブロッコリーなど/名所:お鷹の道、真姿の池湧水群など.