昨日のsakusaku

  • あっちの方の電車ってすごいよ→メール〜どんなときに泣きますか
    • ヴィンセントさん,夏休みボケでイマイチいつものようにいかない.
    • 浪人生さん,今週はボケ倒すのかと思う.
    • ヴィンセントさん,日本に旅行に行ってたけど時差ボケ気味.
    • ヴィンセントさん,時刻表のスカスカっぷりに驚く.
    • ヴィンセントさん,そのうち2時間に1本ぐらいの感覚に慣れてくる.
    • ヴィンセントさん,こっちに戻ってきて東横線とか特急と各駅とか便利さを装ってんじゃねえよと思う.
    • ヴィンセントさん,あっちの人に「こっちは1時間に何本電車が来るんですか?」と聞いたら「はぁ?1時間?1日に、じゃなくて...?」と言われる.
    • 優さん,直近ではフットサルで負けてもらい悔し泣き.
    • ヴィンセントさん,もらいゲロは聞いたことあるけどもらい悔し泣きは聞いたことないなと思う.
    • ヴィンセントさん,E.T.見てたら前の子供に「この後生き返んだよ」と言われてぶちキレて号泣.
  • メール〜剣道や柔道の汗は何で気持ち悪がられるんですか?
    • カナコ2006,A棟の401号室で宇宙へ飛び立つべくコトコト計算してるので最近出てこない.
    • カナコ2006,原油が高騰してるので燃費を抑えるために再計算中.
    • ヴィンセントさん,優さんに「マチルダさ〜ん」の言い方をレクチャー.
    • ヴィンセントさん,カラー柔道着が着たい.
    • ヴィンセントさん,サッカー部の頃のユニフォームは殺人的な臭いがしてた(卒業するまで1回も洗わなかったので).
  • ゲスト
    • ヒダカさん,今日は優ちゃんとたくさん喋りたいとどっかの店に来たみたいなコトを言う.
    • カトウさん,優さんの顔の小ささがいい.
    • カトウさん,俺より背が高いのに体重が少ないコトがいい.
    • カトウさん,優さんに頭をなでなでされてデレデレする.
    • ヒダカさん,自分やヴィンセントさんみたいに人生の荒波に揉まれてそれでもバカやってるのが「漢」だと思う.
    • ヴィンセントさん,自分とヒダカさんとカトウさんは北斗の拳に出てきてもすっとなじめると思う.
    • ヴィンセントさん,ケンシロウにメタメタにされても「漢とは...」と言える自信がある.
    • ヒダカさん,この3人が北斗の拳に出てきたら即効でやられそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,この3人は「ひ・で・ぶっ!」も言えずにやられちゃいそうだなと思う.
    • ヒダカさん,この3人は王道を外れちゃった男達だと思う.
    • ヴィンセントさん,自分らの頃は「どうぞ、ウチの会社に来てください」と言われるほどバブルだった.
    • ヴィンセントさん,地方の銀行から「就職しませんか?」と言われたことがある.
    • ヴィンセントさん,これ以上試験に落ちるのはイヤだったので面接は受けなかった.
    • ヴィンセントさん,16歳で初めて原付の試験に落ちた時ホントにイヤな気分になった.
    • ヒダカさん,原付の試験に落ちるヤツは相当バカだと思う.
    • ヴィンセントさん,ショックでしばらく家出して友達の家に泊まってた.
    • ヒダカさん,カエラさんが原付の試験に落ちたのはサクサクのせいだと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜サクサク夏祭りにて
    • ヴィンセントさん,威力を増したツバカッターMAXIMUMでsakusaku夏祭りで3週間前にタイムスリップ.